CDのお遣い。。。



  フラゲしてきやした。



    


  今回も初回限定盤だけのみGET。3枚も買えません・・・(-"-)

  WAKAちゃん、早くPV&メイキングを見たいだろーが、今日は部活終了後に塾へ直行なので、帰宅は8時頃に・・(-_-;)

  

  



  午後から空が怪しくなり、雷雨に。

  とりあえず暗い(T_T) 
  暗いと言えば、節電で周りの街灯が消されているので、次女の塾の日にはお迎えに行っているのだ。 
  大人でも怖いくらい真っ暗なんだもん!! 前から来る人の顔も見えない。こりゃ危ないわ。。。 
  ちょっと、事件が増えるんじゃないかと心配にもなる。
  あっ。そー言えば・・・今夜は満月だ〜、雨で観れないなぁ。。。残念m(__)m

  




  整備点検。

  私の可愛い愛車くんは昨日から、整備点検中である。以前、少し働いていた車屋さんに出した。

  社長は相変わらず元気で、喋りっぱなしで、長居してしまった(^^ゞ

  愛車くんのリヤのブレーキパッドが減り減りだったので、交換することに。。。
  今日はまだ連絡がないので、帰って来るのは明日なんだろか。。。 

  車検予約を19日にしたので、頑張って行ってこようと思います(^.^)/~~~




  こちらも買わねば!! 

OVER(初回限定盤1)(DVD付)

OVER(初回限定盤1)(DVD付)

  北海道フェアで気になったスイーツ♪ [rakuten:kitanomori:10001967:detail]