半袖出した(^o^)

 



  今日のお天気、凄く蒸し暑いんですけど・・・(>_<)

  夕方辺りから大雨?らしい。

  蒸し暑いって感覚、思い出した。あー。そうか・・・もーじき「梅雨」ってヤツが来るんだわ。。。

  さわやかな気候ってホント長くは続かないのね〜。。。

  明日は「上弦の月」 確か・・・V6の歌にあったよ〜な。。。

  それに明日は5月11日。震災から2カ月目。4月11日はデカイ余震があったから、また来るんじゃないかって思っちゃう(>_<)

  



  今月末は愛車の車検デス。もうこれで何度目だろうか(^^ゞ 

  随分、長い間一緒に居るなぁ。。。けれども〜、走行距離は6万キロにいってないから、まだまだ余裕かなっ(^^♪

  目指せ10万キロ!! いや・・買い替えられないだけなんだが・・・(笑)

  2年前と同じく、整備点検だけ出して、陸運局に自分で行って通して来ようと思いやす(^.^)/~~~

  結構楽しいんだよね♪




  予約いたしたぞ!