2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀ちゃん。

家電量販店に行ったら絶対に貰ってきてチョーだいね!! と、強く、次女WAKAちゃんから頼まれていたものがありまして。。。 ちょっと〜わざわざ行くにも〜って感じだったんで、長女マイコと買い物の出たついでに寄って来た。 ってか、・・・ちょいと恥ず…

出た出た虹が〜♪

今日は変な天気でさ、雨がザーっと激しく降ったり、パラパラ降ったり、止んでみたり?? おまけに強風だし。。 忙しい天気が今もまだ続いてる。窓が開けられないよ。 次女の部活のバスケ用品の買い物に出かけたんだけど、その帰り道に信号待ちで止まった時に…

久しぶり〜♪

ずいぶん更新してなかったわぁ〜〜〜(p_-) なんだか、子供達の忙しい行事も落ち着いて、のんびりしてた(^^♪ それに、震災以来の余震にビクビクしてて、余裕もなかったかも。。。 余震も落ち着いたかなぁ・・・と思うと来たりするからホント怖い。 「地震酔い…

4月なんだね。

長女マイコ。本日19歳のお誕生日オメデトウ\(^o^)/ 早いもんで、もうそんなにデカくなったか〜って思うよ。 いつまでも子供扱いしてちゃ〜いかんのだね。。。 自分が19ん時のことを思い出せば、そりゃそーだよなーって。。。 昨日マイコから電話があっ…