2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン(●^o^●)

こんばんぬ[ 次女 WAKAです 私のレシラムが・・・ レベルが90になったぁぁぁ もちろん100まで がんばります ちなみに・・・ 今 一番気に入ってるポケモンは・・・ もっと 強くしたいので めっちゃがんばります 次 ブログにポケモンについて書く時は…

少女時代・・・

こんにちわ 次女の WAKAです 久しぶり・・・ですよね 全然 書いてなかったなぁ・・・ お母さんに 自分用の ブログが欲しいって言ったら・・・ ダメと 言われました 何でやぁぁ ダメな理由は・・・ まだ はやい・・・ と。 自分の ブログを 始めたら ブロ…

対決

嵐VS関ジャニ。 昨夜の嵐ちゃん、マネキン対決はずっと楽しみにしてたんだよね〜(^o^) さすが関ジャニ!面白い! 特に横やん良かったよ〜。トークが途切れず喋れるって凄いよね。しかも笑えるんだもんなぁ・・。 んで、気になる櫻井さんは〜、え〜?どして…

冷たい雨。。。

昼から雨模様に。 しかも寒いわ(/_;) まだ寒さに慣れてないし。 台風が来てるらしいが、奄美はどーなるんだろか。復旧作業もまだなのに・・と毎日ニュースで報道されてるのを見ている。 本州にも台風来るとかで週末は大荒れになりそう(>_ 忘れていた。 EX…

注射。

秋晴れ。じゃなくって冬晴れだろう。なんじゃこの寒さは!! 次女にも何の上着を着せて行かせたらいーか今朝は悩んだわぁ。結局はインナーシャツをプラスしただけでお気に入りのピンクラテのパーカーで登校。 子供は風の子だもんね〜♪(^o^) 去年は早々と娘二…

脳内も曇り

頭がさえないー(-"-) パッとしないっちゅーか。 ここんとこ天気も悪いしなぁ〜。 洗濯物がわさっと乾かないだけでちょっと気分悪いもんね。。。 そんなわけでブログもテンション下げ下げ〜〜〜 こないだ、長女マイコとスーパーへ行った時に「ママこれ買って…

夜ドライブ

あー。曇り空で星なんか全然見えやしない(>_ この金・土のどちらかで星を観に行こうと楽しみにしてたのに〜テンション下がる下がる〜〜〜。 でもね。何も観えなくてもいーから行くだけ行こうや!ドライブだと思えばいーじゃんってことになりましてね〜♪ とか…

猫ちゃんのお昼寝。。。

今日はいー天気だ(*^^)v 昨夜は結局、オリオン座流星群を観に行くのは諦めた。。。 昨夜までが極大日だったのをつい気にして重要視していたけど、今は満月に近いお月様の月明かりで流星群が観にくいとのこと(-"-) げっ。そーだったのね。もうちょい下調べし…

ほくほく

天気がイマイチだぁ。今夜、プチ遠出をしてオリオン座流星群を観に行こうかと思ってたのに〜〜! 暗くなってからの様子で決めようかね。。。 オリオン座は見つけやすい星座だよね☆ それにあの形が好き(^o^) あー。冬だなぁって感じる星座の代表だね。 北斗七…

寒がりの薄着

秋の薄手のお洋服じゃちょいと寒い。このまま冬物に突入だろうか。 ちょっとカッコいージャケットなんか、もう出番がなさそうでつまんない(>_ 秋が短すぎる! ってか、今年は夏が長すぎた〜〜(T_T) 寒がりなのに真冬でも薄着でいる。基本的に重ね着が大嫌い…

よく遊び〜よく学べ〜♪

NYC。 ニューヨークシティボーイズ??(笑) 女子バレーボールのイメージソング!歌の歌詞にもあるじゃん。 そうそう、女子バレー観に行ったんだよね。その頃はWAKAちゃんもそんなにJUMPファンではなかったんだけど。 NYCが登場したら大騒ぎ…

手をあげろ。

どよ〜んとした肌寒い1日だった。 午前中、PTAの打ち合わせと、学校公開に行ってきた。 母親同士の交流が苦手な私もだいぶ慣れてきた感じもするけど・・でもやっぱり好きじゃない(>_ 参観した授業は理科。内容は「月と太陽」 おっ?!これはWAKAちゃ…

女心と秋の空♪

とは、よく言ったものだ(^o^)/ さっき考えてたことと、全く違うことを思ったり〜、昨日決めたことも次の日になると見事に覆されている。 自分でもそう思うが、次女を見てるとまさにそうだ!!と思う。 ん〜。でも彼女の場合は一年中かなぁ・・・。 反抗期の…

スランプ?

意味は違うのかもしれないが〜。ブログスランプ? 2日も書かなかったのは珍しい(/_;) ってか、その前に子供っちに更新させたりしてそんな予兆はあった。 書かなかったと言うより、書けない・書きたくない的な・・・。 まあ、そんな時もあるよね。 ずっとだ…

病院の日

ちょいと疲れた(/_;) 今日は、次女が都内の大学病院で診察だったので、学校をお休みして行って来た。 何故か?長女マイコも高校へは行かず、一緒に付き添い。 診察に行く日は必ず原宿に寄り、WAKAちゃんの大好きなジャニーズショップへ。。。 中島裕翔く…

嵐ミリオンセラー達成\(^O^)/

どうも長女のまいこです(*^_^*) なんか更新をママンに任されたから、手抜きだけど更新しまーす とりあえず嵐さんミリオンセラー達成おめでとう\(^O^)/ すげぇな嵐、やばいね嵐! この櫻井がめっちゃくちゃカコヨスな件について。髪の毛の多さがモエスのポ…

熟睡したい

寝付きが悪い(/_;) だから朝起きるの辛〜い。寝不足の日の夜こそ、早く寝れるかと思えば全然寝れない。眠いのに寝れない(>_ ん〜大好きなコーヒーを控えようか。。。 連休だったせいもあって朝のんびりしてたし、早いとこリズムを取り戻さないとね。 昨日も…

シリウスって・・・

今日は暑かった。。。ホントに10月?? でも、湿度が低くてカラっとした暑さ。 ここんとこ雨降りだったから、布団干しに洗濯に・・と頑張りました。 3連休は特に何もしてない。 新しく出来たショッピングモールに次女WAKAちゃんの大好きなピンク・ラ…

山田涼介くん(●^o^●)

こんばんぬ 次女 WAKAです ママに替わって更新 山田涼介くんの 変顔 かわいい やまちゃんって演技 上手いんですよね ゆーとくんは 上手とは 言えないです・・・(笑) かっこいいから 大丈夫だよ ゆーとくん(笑) 最近 ゆーとくんの顔が長いことに 気がつい…

ピンク・ラテ\(^o^)/

こんばんぬ またまた次女 WAKAです 今日は ピンク・ラテの服を買いに行きました 服選ぶの めっちゃ楽しいです とくに ピンクのシュシュは 気に入ってます 学校に していきます 最近 ピンク・ラテの服に はまってます 今日は 買いすぎたから もう とうぶ…

嬉しい報告♪

本日、目的地まで片道およそ50キロ。。。 今日はあいにくの雨。しかもやはり渋滞(-"-) なんとなく体調も良くなかったので、だいぶお疲れちゃんデス。 でも、WAKAちゃんの治療が順調に進んでいると先生にも言われたし、ひとまず安心した〜。 それに、マ…

ばあば?

昨夜はお酒抜きだったのに夜中に帰宅し、今日は寝不足(/_;) まあ話しが止まらないこと・・・。 たまにはいんだけども。 明日からまた3連休。 道・・混むだろなー。横浜は金沢区に行く日なんだけど(/_;) でも天気が悪いらしーね。 マイコが教習所の卒検なの…

衝撃でしたわ。。。

真剣交際?! EXILEのHIROさんと上戸彩ちゃんがっ?! いや〜!HIROさん、やっぱり若い女性がいいの〜? とひがむ気持ちが・・・。 上戸彩ちゃんは大好きなんだけどさー。 HIROさん、せめて30代女性と・・・なんて思った。 リーダーのH…

過去の話

嵐。。。 「Dear Snow」よ〜く聴いてなかったのでちゃんと聴いてみた。 んー。優しくて切ない。いい歌デス♪ 映画「大奥」を観た人にはもっとジーンとくるんでしょうな。。。 畳の上で靴・・・って観てて違和感ありだよ〜(-"-) なんか落ち着かないと…

車のあんよ。。。

学校帰りにCDを買ってきたマイコ。 夕飯中に、PVを一緒にみたけど〜。 えぇっ?? なんか物足りなくないですか今回!! マイコも満足そうではない様子。。。 だってさー、もう何か月連チャンでCD出してるか知らないけど(/_;) ま〜た来月出るんでしょっ…

あー。風邪かな。

のーーーっ!! また耳下腺のリンパ節が腫れている(>_ どーりで今朝起きる時、ダルダル〜だったワケだぁ。 一度腫れてからクセのよーになってしまった。風邪っぽかったり疲れ気味だったりすると腫れる。 んなワケで今日はプチおたふくなあたしデス。 んー。…

手作り(^T^)

こんにちわ 次女 WAKAです(●^o^●) ゆーとくんのストラップ作りました 裏は りょうすけくんです 久しぶりに こういうの作ったなぁ・・・(笑) 今日は やまゆとがラジオをやります 早く 聴きたいなぁ

運動会

良かった。今日いー天気で! これでまた行事がひとつ終わった〜。 自分の子供が「成長したんだなー」って毎年感じられる機会ってやっぱりこーゆー時でしょう。 小6の運動会の最大の見せどころと言えば組体操なんだよねー。毎日、裸足で練習頑張ってたしね。…

10月ですな。。

今日は都民の日なんですが。。。都立高校だけが休日のようで、長女は休み。 休みなら教習所へ行きなさーい!と言うことで今頃、路上を運転している事でしょう。 のんきなもんで期間ギリギリになりそうで私の方があせります(-"-) 秋にはママ助手席に乗れる!…