2010-01-01から1年間の記事一覧

何か・・・

何か 私のブログになってきてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうも WAKAでございます(^^♪ ママ ブログかいておくれよ(-"-) もはや 私の仕事に なってるよ(笑) 家の掃除って 楽しいですよね(^^♪ 私 掃除が 好きなんです(笑) 特に自分の 机の掃除が(笑) 何…

夢ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ KAT-TUNのCM やらないかな・・・ どうも(^^♪ WAKAでございます KAT−TUNが 新型ソリオのCMを25日から オンエアだって・・・ まだ みてないよ〜(T_T) うう・・・(泣) 今夜は Going \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 夜…

キターーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぁぁぁ・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 来たよ・・・ 来ちゃったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! この日を待っていました(^^♪ ・・・で 本を開いたら・・・。 亀ちゃんのドアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いきなりドアップですか(笑) 心臓に悪い・・・…

(´Д`) あう〜

昨日 ポポロとMyojoの発売日でママが 買ってきてくれた\(^o^)/ 亀ちゃん・・・ サラサラストーレート気に入ったのかな(笑) いつになったら 盛ってる亀ちゃんが みれるの〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 亀ちゃんが Myojoで弱点は 女子だと・・・。 フフッ やっぱ…

MOONパワー

久しぶりに会う人ってなんか新鮮(^^♪ 今日、街中でバッタリ、以前勤めていた会社の女の子に再会。軽く立ち話をしてバイバイした。 元気そうで良かった・・と思えるだけでちょっと嬉しくなれる。 そして、そんな自分を、いいヤツじゃん。なんて変な安心をした…

つぶやいてみた。。。

こんなにいらないんですけど・・・(-"-) 年末年始のTV番組雑誌。1冊あれば十分なんだよ〜!って言っても、増えてイク。。。 恐るべし「嵐」効果(-_-;) それにしてもね、嵐が載っている雑誌が多すぎ!! ホント、彼らに休息なんぞなかろーに(>_ 嵐の司会の…

ぷにぷに〜

TVLIFEの亀ちゃん(^^♪ サラサラストレートもいいけど いつもの 亀ちゃんみたいに 盛ってる方がいいなぁ・・・(-_-メ) 亀ちゃん 少しぷくぷくしたね(笑) 二の腕が ぷにゅぷにゅ・・・(笑) 少し 痩せようよ〜 でも ぷにぷにの亀ちゃんも かわいいよね(●^…

掃除

今日は長女と掃除をして1日が終わった。 まずは午前中にマツキヨに掃除用の洗剤を買いこんできた。大掃除コーナーが設置してあるのはやっぱりこの時期ならでは・・ですな〜。 私は換気扇と格闘して手がガサガサ(-_-;) とりあえず水まわりの掃除をしたよ。 …

櫻井さんお疲れさま。

昨日のベストアーティスト♪3時間しっかり観ちゃいました(^^ゞ 我が家ではみんなして、櫻井さんのお顔のテカリ具合が心配でしたが、それを超えて前半に汗が流れてました〜。 そろそろパフでポンポンしないと!!と何度言ってみたことか・・・(-_-;) しょっぱ…

年末もジャニオタ

昨日フラゲしたHey!Say!JUMPのCD♪ WAKAちゃん頑張って2枚GETしたよ。 みんなでPVとメイキング見たけどなかなか良かったんじゃん? それにしても中島くん、細すぎ!! 鎖骨がガッツリ浮き出てたけど・・・(-_-;) だいじょーぶか?? 伊野尾チャン…

師走を感じる

12月もあと半月ちょいですなー。なんか気ばかりあせってしまう時期だ。 クリスマスものやら年賀状やら、街中の人混み、買い物客でいっぱいなショッピングセンターなんかを見ると、あー、12月だ。って感じる。 出費がハンパない月でもあるんだけど、私の…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぁぁぁ (´д`) 少クラ 観たかった・・・。 亀ちゃん出てたのに!!!!! 何か 少クラの亀ちゃん かなりヤバかったらしいけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 腰フリがヤバいって・・・ まさかの エロ亀ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・。 ぷはっ (-"-) 倒れる(…

横アリ当選!

ここんとこ、サボリがち(-_-;) なんとか謝恩会のプリント原稿も仕上げてひと段落。。。 来週早々に印刷して配布ッス。それにしてもママ同士の付き合いってのはなかなか大変である。 昨夜にHey!Say!JUMPの冬コンの当落が出た!! 無事に?横浜ア…

にゃ。 亀梨。

亀梨様の ラジオを聴きました どうも(●^o^●)WAKAでございます 亀梨様 萌え〜(笑) 亀梨様の ラジオ眠くなる(笑) 何で Going!夜ふかし してまで みましたお やっぱ スーツ姿の亀梨様は かっこいい 亀梨様って 何でも似合う(●^o^●) 何か 凄くかっこ…

5日も空けてしもーた。

プチ休みをしてました(^^ゞ 先週末は飲み過ぎてゲロゲロに。んで復活してまた飲み〜で、不摂生してました〜。 子供達はそんな私を見慣れてはいるけど、ここ最近なかったもんで〜軽く呆れられた〜(-_-;) いや〜飲み過ぎて気持ち悪いのってホント辛いわ。。。 …

私の最新商品♪

12/1に発売〜! とりあえず感動を味わってからアリーナ席の私とマイコ探しをした。 おおお〜っ!何度も一時停止をして小さく小さくフラッグを振っているマイコを発見!! 端っこだったおかげで探しやすかったんだ〜。後ろからのアングルだったけど見つけると…

素顔?!

そー言えばマイコが先週、ひみつの嵐ちゃんの番組観覧に行ってきてから詳しく話しを聞いてなかった。 と言ってもココでは放送前のコトだから語れないが・・・(-_-;) ちょっとした裏話は面白い(^o^)/ 嵐さん達の素顔に近い事とかね〜。へぇ〜そうなんだぁ・…

久しぶりの望遠鏡

昨夜、そろそろ寝ようかと思ってた頃にWAKAちゃんが「ママ望遠鏡で星観たい!」と言った。 え〜っ、もう寝る時間とっくに過ぎてるのにぃ〜と言いながらも、昨日は星がきれいに観えてたから、どーぞどーぞ的な感じ。 とりあえずパジャマの上にダウンを着…

初心者マークの出番だよん♪

ブログ・・・プチお休みしてもーた。 今日は朝からPTAでバタバタと。。。 お昼までかかったのでおなかペコペコで帰宅。 ちょっとね〜、今日はなーんか色々あるんだなぁと考えさせられる委員会だったなー。 午後は長女の初の運転でお買い物に行ってみた\(…

どんだけ〜

運がいいのだっ!! TBSからマイコ宛に届いた手紙・・・。 それは・・・ なんとっ!ひみつの嵐ちゃんの観覧に当たったのデス\(◎o◎)/! いや〜、先週の金曜日に間近で嵐さん達を拝んだばかりなのにまたかよっ。 羨ましい限りだね〜。番組観覧ならば私も…

亀梨っ!!!!!!

ああああああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうも(^o^)/ 次女 WAKAでございます\(^o^)/ 亀梨様 やばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ふざあけんなあ!!!!! (殴 かっこよすぎるんだYO 亀梨っ!!!!! ほっぺつまんでやりてぇんだYO 亀梨…

長女まいこの見ている風景

たぶん二度とないだろう。コンサート自体も行ける確率は少ないだろう。けどそれでもいいと思った。 11月19日(金) 午前中は学校で授業を受けて、一度家に帰り再び長女まいこと友達は東京ドームへ足を運んだ。 そう嵐に会いにね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\…

穏やかな土曜日♪

今日も朝からいー天気で暖かいなり♪ お布団干しに最適(^^♪ 昨夜は嵐コンから帰って来るマイコとは会わずに就寝したもんで盛り上がり度が分からない私。 今朝も早くから出かけてしまって会話してないぞ。。。 顔は見たんだが〜、私は朝は基本、不機嫌なので喋…

行ってらっしゃ〜い

今日は朝からいー天気だ(^o^)/ 昨夜ギリギリまでうちわの作成をしていたマイコ。夏に作ったうちわはどしたの?? じゃ、今回は力作なのかと見てみれば〜、なんかデカ過ぎじゃない?? はみ出てしまう程の溢れんばかりの気持ちの表れなんだとか・・・(;一_…

ライブだぁ〜♪

いよいよ明日だよ。東京ドームにて嵐コン♪ って、私は行かないんだけどね(T_T) いつかは行きたいなぁ。。。 マイコは明日、午前授業なのでとりあえず間に合う。 夏に国立に一緒に行ったお友達と今回も行くので私が作った赤いシュシュと紫シュシュ、しっかり…

合格!

昨日から急に寒くなってヒーターとコタツが活躍してる。今日は雪でも降り出しそうな曇り空ざんす。 嬉しい事によーやく長女マイコが免許証を手にして帰って来た(^^♪ なんと試験場で一発合格してきてビックリしたんだけど!! 2〜3回は落ちるかなぁ〜なんて…

やばい!!!

こんばんぬ 次女 WAKAです あの・・・ KAT-TUNの亀梨和也に おもいっきりハマった やばい(笑) めっちゃ かっこええねん 亀梨 神だし 何かリズムいいし(笑) 中島くんも もちろん好きですよ 冷めたりしないです 絶対に・・・(笑) 亀梨様の声とかきけたり …

JUMPコン?

今朝起きたらWAKAちゃんが「Heu!Say!JUMPが冬にコンサートするんだってよ!!行ってもいいよね??」と。 そっかー、サマリーがあったから冬はやらないかと思ってたけど・・・ははっ。やるんだ。。。 じゃあー、年末の大掃除のお手伝いと宿題を早く終わ…

んーっ (>_<)

あー悔しい悔しい!! もうちょいだったのに〜〜! 決勝には届かず・・・(>_ あー残念だ。 女子バレーかなり熱く応援しました。明日の3位決定戦は絶対勝ってもらいたいね。 今までも女子バレーを応援してきたけど、過去に悔しい思いを味わってきた竹下さん…

売れ残ってよ。。

いつから始めたんだっけブログ。まだ1年は経過してないんだな〜。 だいぶ・・おっくうになってきたりもする〜(>_ 書くネタも相変わらずたいしたもんではないけど、ぼちぼちやってこー精神でなんとかここまできたわな。。。 励ましのコメントなんかもいただ…