2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事になるなんて。。。

来月から社会人になる長女。 で、普段ろくにメガネをかけないマイコにコンタクトレンズを買う事になった。 眼科に行って、コンタクトを着けて帰宅途中、まさかの体調不良に見舞われる・・・。 顔面蒼白になり〜の、冷や汗流れ〜の、私がよく起こす貧血症状と…

翔平くんとか、KAT−TUNとか。。。

何日かぶり。 このままもう書かなくなるんじゃないかとさえ思った(^^ゞ はい。PTAの細かい作業に日々追われ・・・ちょっと余裕なくしていた。 まだまだ大変そう(>_ そんな中、私は大台の40歳をついに迎えてしまった!! まあ、どーしたって逃げられない…

待ってました

やや嵐。 はねトビで全然、やや嵐が出てこないとずーーっと思ってた。 昨日、アンドロイドauで復帰したんじゃん!! ん〜〜っ。久しぶりで嬉しいよ。 また歌って踊ってほしいよ(^^♪ 最近は「スベルトン」が流行っちゃって凄いね〜。CDも出したしさ。PVま…

げっ!!

まーた雪じゃよっ。 先週末に東京は大雪になる!なんて大騒ぎしたばかりなのに(>_ ってか、今日の夕方から降り始めた雪の方がどドカ雪じゃん!! あっと言う間に雪景色なんですがー(-"-) うちの娘っ子達は、短時間で積もった雪に大はしゃぎ♪ ふたりして上着…

今夜は焼き肉♪

3連休だが・・・ 雪が降った。うっすら積もる程度で道路は全然平気。 昨日はちょっと恐くて車には乗らなかったけど、今日はもう普通に乗れるみたい(^o^) んなワケで、ばあばんちに遊びに行ってきます。 お祝い事を兼ねて、夕飯はちょいと高めの焼き肉屋さん…

旅の途中♪

GET! EXILEの春ソング♪ これは卒業式にも歌えそうだよ。歌詞もメロディも良い(^^♪ AKIRAのCMソングでもあるね。 そー言えば、長女マイコの卒業式でEXILEの「道」を歌うんだって〜! 私も一緒に口ずさんでやるぞ〜〜〜\(^o^)/ でもさ…

若い男子にハマる・・・

マイコが嬉しそーに持って帰って来た 神様のカルテ。略して「様ルテ」にのがライブDVDで言ってた(笑) まだ全部はDVD観てないんだけど、良かったね〜♪ 私も行きたいよ〜 KAT−TUNのDVDは全部観たんだ。3回はリピったかなー。WAKAちゃん…

それぞれの成長

次女が入学する中学校へ行ってきた。説明会ってヤツなんだけどね、受付表だけ提出して帰って来たよ(-。-)y-゜゜゜ 長女マイコも中学校に行きたいっちゅーから一緒に行って来たんだ。当時のバレーボールのコーチの先生に会って、懐かしがっていた。 次女もバ…

櫻井さんで遊ぼう♪

今日から2月。。。 今朝は久しぶりに「おはスタ」を見た。子供達が小さい頃は毎日観てたんだよね〜。 バタバタと忙しく支度しながら観てたっけ。。。 何で今日だけ観たかって言うと、KAT-TUNの新曲のPVがちょこっと出るらしいってコトで・・(-_-;) 観終わ…