2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ライブ・・

全く・・・ のんびりしていてこっちが落ち着かなかったよ。。。 何がって〜?? いやいや・・ やっとこ、昨日、高3娘が嵐のライブの申し込み手続きを終えたのよっ(-"-) 今日までだったからね。 超せっかちな私からよ〜く産まれたもんだ。 とにかくこれで、…

麻酔・・・

行ってきました。 歯医者さん・・・・。 抜き歯ッスよ。 まずは麻酔 「ちょっとチクっとしますよー」の先生の言葉で身体はガッチガチ。 全身に力が入る。 恐怖と闘って麻酔の「チクッ」に飛びあがる(-"-) 麻酔針が歯の左右だの奥だのにチクチクしてもうダメ…

KAT-TUN

買っちゃいまいした(*^_^*) 通常盤デス。。。 相変わらずかっこいい田中くんのソロはちょっとエロく仕上がってる ってか、KAT−TUNのアルバムを買ったの初めてナンス。。。 赤西のいないスキを見て買ったのかも(苦笑) 田中くんのラップと櫻井さんの…

イケメンランキング

今日は娘が更新しまーす(゜ё゜) さて、今日はランキング形式で更新していきたいと思うんだ。 え?何のランキングだって? そりゃ、アタスのイケメンランキングさ。 まぁ1位は分かるよね。 まず3位! これは2位とあまり差はありません(笑) 藤木直人はドラ…

クライマックス〜

タンブリング。。。 木山くんの土下座。「俺達の夢を壊さないでくれ」 素敵❤ 青春ていいね。。。 先週の放送をもう一度見て気持ちを盛り上げてみたが、今夜は見れない(p_-) 怪物くんも見れない(/_;) だから明日まとめて録画に観入るんだ。 二日酔いじゃなけ…

ヤンキーくんとメガネちゃん

今夜にて最終回。 花ちゃんと品川くんの恋の行方はどうなるかな? ハリケーン・アダの正体も今夜バレるのか! 成宮くんはあまり好きではなかったけど、彼の過去の人生談を知って、偉いな・・・頑張った男子だ!と感動してから見る目が変わったなり。 それよ…

マゲメン。。。

「マゲメン」とやら? 時代劇でマゲ姿のイケメンのことらしいが。 やはり、コレは大奥の「にの」がキッカケでスかぁ〜?? ん〜。顔が小さい。。 もしも!コレが櫻井翔であったならば・・・ 想像すると、どしても「バカ殿」イメージ強し。。。 にのだから良…

ポイント交換♪

交換してきやした(*^_^*) ポイント交換するのは「ポン・デ・ライオン」以来じゃ〜 今日からスタートしたバスタオルちゃん。。。 600Pで4枚GETしたんだ\(^o^)/ 学校のプールも始まったことだし、お子に持たせようかね。。。 しかし、600P貯め…

ブランド離れ?

バブル期を知っている、あたいらには「シャネル」「ルイヴィトン」のバッグや時計、小物やアクセサリーまで、全ての持ち物がブランド品だった。 多少の無理なんか、なんのその。 見栄を張りながらも新作ブランド品を見せびらかす。 ステータスだ。。。 さて…

気力ZERO〜

週明け・・・頭がさえない 毎日さえてはいないが・・(-"-) なんせダルい・・・・ エアコンでやられたかな 昨日は高3娘が、秘書検定を受けた。 開始前、会場で、となりの女性が嵐ファンであるコトを知り、会話がはずんだらしい。 と言うのもコレのおかげだと…

恐るべしデレ期と櫻井翔

またまた飛び出てジャジャジャーン\(^O^)/ またママンがサボったから長女が更新orz 最近ね、またアタスの中で第二次魔王ブームがきちゃったんですよ(*^_^*) もともと魔王見て、どっぷり嵐ヲタになったんだけれども。 智くんに最近、ココロ惹かれてしまっ…

スーツ×櫻井翔

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 今日は思わずため息が出るほどのカコヨスな生き物をいくつか紹介していきたいとおも! (;<●>;ё;<●>;)ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ しょおくん_がスーツを着ている時点でもう他界です、ええ。 どこの会社に…

可愛いお顔♪

ここ最近のお気に入り男子がいる。 ドラマ「タンブリング」でやっぱしGOOD!だと実感。 その前に「ごくせん」で ん?? ちょいと気になっていた男子❤ ひぇ〜〜〜っ こんな可愛いお顔で見つめないで・・・・ こんな息子がいたら超ハッピーなんだけど!! …

トモダチコレクション復活

今まで放置していたDSの「トモコレ」をMAIKOが復活させたのをきっかけに、みんなで遊び始めた(*^_^*) 住人22人作ったんだ〜。 身内に〜嵐に〜EXILEとかね。 開始してわずかで私に恋人が出来た(*^_^*) なんと大野くん!! まだカップルは私達の一組だ。…

AKB48って・・・

もしも!PTA48なら、ママがセンターね! ふざけて話した。 まず、踊れない。 心拍数上がり過ぎて倒れるな。 ・・・・じゃなくて、そんなグループ気持ち悪いだろ WAKAちゃんは、何気にAKB48ファンでもある。 ちゃんと自分のお小遣いでアルバムも買…

アイスを買う

この時期になると、子供達のアイス病が発生する。 それに翔ちゃんがピノのCMをしちゃってくれたしね。 探したけど、ピノのストロベリー味が売っていない!! ブルーベリーチーズケーキってヤツは一粒もらって食べたけどイケる(*^_^*) あたしゃ〜基本、ア…

梅雨入りですか〜?

月曜日から雨ってウツになるね・・ ついにイヤ〜な梅雨でっせ〜(-。-)y-゜゜゜ 洗濯物は乾かないし、お布団干しも出来ない!! 湿気で不快な日が続く・・・ んでもって、髪の毛も決まらないし 暑いのか寒いのかも判断出来ないし、いいことない。 早く梅雨明…

どうしたらなれますか?

ママンに代わって更新です。どうも娘です。 なんか嵐がツアーやるとかシングルとアルバム出すとか、しょおくん__が映画主演決まったりとか…嵐好きにならなきゃよかったね福沢諭吉がどんどん飛んでいくJamaica/(^o^)\ そんなこと言うなよ!(※櫻井翔です。…

何かアレコレ〜

くぅ〜っ タイトル決めらんない なーんせ暑い暑い!!外出たら汗だくだぞ〜(-"-) WAKAちゃんの学校行って来たぜぃ。国語の授業を参観してきたんだが、わが子は全く手を上げない・・・。後ろから背中を押したい気分だよ。 ちょっとさ、1時間立って観てい…

チュ〜したぁ

嵐ちゃん・・・予告で「ホントに上島とチュ〜しちゃうのかなぁ」と心配していたMAIKO。本番じゃちょっと触れたくらいにしか見えなかったけど、しちゃったね! 櫻井さん・・身体張りましたね!! 今日はそんなMAIKOが家にいる。明日、登校だからってことで今…

美顔にな〜れ・・

さっき、薬局に洗剤を買いに行ったら、MAIKOの同級生のママが働いていて、コレをもらった 化粧品系は私が仕事にしている事を知っているので勧めてこないけど、今日はCMでもお馴染の「トランシーノ」のクリームのサンプルをそ〜っと差し出された。 ん?トラン…

♪24karats STAY GOLD

EXILEの「FANTASY」 昨日のうちに聴いて、PVも観た(*^_^*)8曲目の「MONSTER」ツアーでダンスパフォーマーやっちゃってくれるんだろなっ! 特に「24karats」はずっと歌われてきていたお気に入りの1曲。今回STAYGOLDとなって生まれ変わった☆☆☆ PVもかっこ…

今朝の悲鳴!「神様のカルテ」

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛 嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは 初めて。 2004年の感動作「世界の中心で、…

CD予約がいっぱい♪

今日、WAKAちゃんに頼まれていた Hey!Say!JUMPのアルバムを予約した。他にMAIKOが嵐。私がEXILE・・・。予約だけでおなかいっぱいな気分(-"-) EXILEは今週発売だ(*^_^*)8新曲は魅力だよね!PVも早く見たいなり〜。 昨日「タンブリング」の録画を見たよ。A…

ヒール高10センチ

久しぶりに靴を整理してみた。全部ヒール高9〜10センチの物ばかり。もう、そんな高いの履くのはキツイし歩けない!と感じてきたのは2〜3年前位から(-"-) 今日、思った事は、見た目よりも、もう歩行に支障がない靴に全部変えなくちゃ!だ。でも、急にペ…

嵐ライブ&アルバム!!

昨日のMステのJUMP..SPメドレーだったね(*^_^*)WAKAちゃん大興奮して見てたよ。しょっぱなのムーンウォークから裕翔クンでさ〜。 でもアルバム宣伝トークがなかったみたいで残念がっていた(p_-) 私は歌見てさっさとお風呂入ってしまった。て…

JUMPが出るぞ・今夜のMステ♪

昨日に引き続き、ジャニショの話し・・・。疲れて帰ってきて何書いたかよく覚えてないし(-"-) んで、中島裕翔クンの写真はもちろんWAKAちゃんがたくさん買って きたので、私が選んだ嵐の「にの」を・・・・。ちょっと素敵じゃない(*^_^*) JUMPのカレンダー…

原宿行ってきた

疲れた(p_-) ん〜。慶應病院行って診察が終わった時点で疲れていたが、WAKAちゃんの為に頑張って、いざ!原宿へ。 ジャニーズショップは混んでいなかったけど店内はちょいと満員状態。まあそれでも空いているんだろーけどね。 んで、写真だけで済むかと思い…

夕飯後は何も食べない!

ゆるいプチダイエットを始めてから1週間ちょいになる。最初の4日間くらいはお菓子を抜いて頑張っていたが、ストレスがたまりにたまり・・・(-"-) 今はお菓子をちょいちょい取り入れている。だからたいしてダイエットにはなっていないのだろう・・・。 たか…

みんな大好き「ベビースターラーメン」

最近、次女のWAKAちゃんが「ベビースターラーメン」をよく食べる。「また買っておいて」と言われ、買い物に行くと必ず買う習慣が付いてしまった(-"-) こないだ、ワールドカップにちなんで「Worldラーメン」てのを見っつけて、早速手にしてみる。ドイツとイタ…