2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

翔チャンびっくり!!

昨日のマネキンファイブの2位抜けにはちょいとガッカリ〜。やっぱ、売れ残りで笑いが欲しかったよなぁ〜(*^_^*) 松潤の蝶ネクタイはどしたんだ?? 相葉チャンの着こなしは相変わらずGOODだと思ったんだけどなー。 翔チャンはいつも地味なコーディネート…

今週のお題 何にも決めてな〜い

GWの過ごし方〜?? ん〜誰かにアドバイスいただきたい感じだ・・。 とりあえず、泊まりで旅行とかはなっしんぐ〜だし(;一_一) 3日は子供達がコンサートに行くので、私は独りになる。 3人揃う日に近場フラフラ〜するしかないかね・・・。 と言っても、その…

SHOKICHI♪

EXILEのメンバーはみんな好きだけど、最近、SHOKICHIとKEIJIが気になる(*^_^*)SHOKICHIの眼力はハンパない。でも〜色んな番組で見てるとピュアなんじゃん❤ てね ピュアと言えばATSUSHIも「ガラスのハート」の持ち主?で涙もろい。 EXILEメンバーは皆、体育…

また・・ZEROで・・

昨夜のZEROの翔くんを見て大笑いをしていたMAIKO・・・。まだ前髪は伸びていない?ようだった。 しかし、ニュース番組を見て笑うとはね〜(-"-) そして、翔くんが担当の「イチメン」が終わるとサッサとテレビを消すんだ。 どうせならニュースをしっかり見てく…

まだ余韻が〜〜

とりあえずワイルド・スピードだけ見終わった〜(*^_^*) 前作の日本が舞台のヤツの時は、あ〜あ・・・って感じがしたんだけど、MAXでは、初回のメンバーが揃って良かった❤ やっぱしこのコンビが最高!!! ドミニクの彼女・レティが死んでしまうとは知らな…

今日こそは・・

レンタルしたDVDを観るよ(*^_^*)せっかくの良いお天気で家にいるのはもったいないけど、今日はもう午前中に用事を済ませた。 昨日はつい面倒で娘のMAIKOにブログを書かせた。ここんとこ毎日欠かさず更新中なもんで・・・はてな市民にもやっとなれ…

どうもアタスです。あ、娘です。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン\(^O^)/ あ、呼んではないよね。え、オマイは誰だって??んー…、娘です、長女です。今日はママに代わってblog更新したいとオモ! 自己紹介は面倒だから前略見てくれればいいかな。http://pr.cgiboy.com/15634762/ まぁお察しの通り、…

「タンブリング」

一応・・今夜のドラマ「タンブリング」も見るつもりではいるんだが〜。 私の好きなAKIRAを見て子供達が笑う(-"-) 何とも言えない複雑な思いで画面を見ながら私も笑っていた〜~>゜)〜〜〜 ここ最近割と変わったキャラ役が多いもんなー。映画「山形スクリーム…

憧れのジェニーちゃん❤

私の子供時代は人形遊びと言えばリカちゃん!!リカちゃんを買ってもらえた時はホント嬉しくて一緒に寝てたなぁ・・。 朝はきちんとヘアをとかし、お着替えもして❤ 大人になってからも永遠のリカちゃんが大好きだった。 しか〜し!!そんなリカちゃんを超え…

いざッ学校へ!

今日は学校の新役員会があり、結構な人数が集まった。なんとか、大役は逃れたのでちょいと安心 とりあえず、かしこまった自己紹介なんかあったらイヤだなぁ〜と思ってたんだけど全くナッシング〜(-。-)y-゜゜゜ 同学年の他クラスのお母さん方とメアド交換し…

ワイルド・スピードMAX

やっとDVD借りてきたよ〜(*^_^*)さていつ見るかな・・・。去年の夏から映画館に行かず待っていた〜 もう1本借りてきたのは「トランスポーター3」なり。これも前作から見てきたやつ。 ワイルド・スピードはやっぱ初回がおもしろかったように思える。DVDー…

NEWS ZERO

昨夜の翔くん。前髪ちと伸びているかな・・・と期待していたんだが〜 MAIKOは「タイの人みたい」と言って喜んでいた(-"-) TVに向かってバシャバシャ写メを撮りゲラゲラ笑うMAIKO・・・(/_;)変だ。 MAIKOはキャスター村尾さんも好きである。オジ専なのである…

☆辛いもん好き☆

最近見つけた辛い物・・・。ダイソーで布団ばさみを買いに行った時にね。 たいして辛くもないだろう・・・と甘くみていたよ(-。-)y-゜゜゜ だいぶ辛い!でもこれが美味しい辛さで〜(*^_^*)今度行ったら買い占めておこうと思っている。 ふりかけご飯で汗が…

今週のお題 やっぱり猫が好き❤

何かの番組タイトルになってしまった〜 わんちゃんも好きだけど、どちらかと言えば気ままな性格の猫ちゃんの方がいいかなぁ・・・。 うちではペットは飼っていないが、母がミニチュアダックスのロングを飼っている。もう寿命を超えた13歳で、目も見えなくな…

今夜も「嵐」三昧だ〜!

今日はお昼から、櫻井翔クンがメレンゲに出ていたし、今夜スタートの「怪物くん」の開幕SPとかもあって夜までテレビ付けっぱ状態(/_;) 「イケチェス〜❤」と騒いでいたMAIKOであった。 八時からは「HEY!SAY!JUMP」の有岡くんが出る番組があるらしく・…

いざ!塾デビュー

今、MAIちゃんを自動車教習所へ送ってきたトコです。どんな顔して運転してるのか今度機会があったら見学してみたい!(^^)! それから、小6娘のWAKAちゃんが今日から塾に通い始めるんだ。しばらくは送り迎えでママも忙しくな〜る(/_;) たまに宿題で聞か…

やや嵐の新作PV♪

見たよ見たよ昨夜の「はねトび」 PVのセットが本家と一緒だったね〜(-。-)y-゜゜゜スーツまでは無理だったか・・・。 そうそう、ツカジュンがファンを失神させた後、リーダーが蘇生をしてファン復活〜だったね。 やや嵐メンバー、ダンスにも慣れてきたのか…

今週のお題 LOVE,Dream&Happiness♪

6人だった頃のEXILE。まだAKIRAもいなかったけど〜。清木場さんのヴォーカル大好きだったなぁ・・・。 アルバム「ASIA」で聴いた LOVE,Dream&Happiness な〜んていい曲だ!と思った。今でも引き継がれてるよね。 これからも歌い続けて欲しい …

♪フレンズ♪ by レベッカ

私が中3の頃だったかなぁ・・・。最近、昔の記憶が定かではない(-"-) レベッカのアルバムをお小遣いで買って毎日聴いていた♪ 今でも聴きたくなるんだよね。 確か広末涼子ちゃんのドラマの主題歌になっててまた広がった。高3の娘にも知り継がれたし(*^_^*…

やや嵐❤

はねとびを見て大絶賛した「やや嵐」最高!!ロバート秋山の大野くん・・表情とかしぐさがチョー似てる〜っ ニノは白すぎるけどキャラつかんでて笑える。いつか本舗の嵐と共演してもらいたい!! やや嵐の新作PVが早く見たい 次回のトラブルメーカーのPV…

わが屋の歴史

3夜連続ドラマとなると全部見るのはちと大変よ〜。飛び飛びで見てたけど、昨夜はしっかり見た。なかなかおもしろかった。 なんか懐かしくて温かい気持ちになれたよ 優等生役のマツジュンも新鮮だったね。花男2の後に見た後だったし。 そう・・。花男2の再…

EXILE☆J Soul Brothers

少し前になるけど J Soul Brothers のCDを買った。EXILEに入った影響で。EXHの番組なんかでも彼らの顔を見ていて定着してきた。 14人のEXILE。最初は何でそんな大勢になるかい!とも思ったけど今となっては凄く良い(*^_^*) そんなこんなで J S…

またまた「嵐」

5×10のライブDVDは娘につられて見たが けっこー良かったなり(*^_^*) 何度も見ちゃうんだろね。嵐ファンは〜♪ 娘のMAIちゃんは櫻井翔くん担当だ。ソロのシーンをにやけながら見てるんだよね(-"-) 私も EXILEのDVD欲しいんだけど MAIち…

懐かしき2サイクル!

ふと、昔を思い出す事が多くなった・・・。 特に娘と同じ歳の頃なんかをね。 私は小さい頃から車&バイクに興味があり、父の運転する車に乗るのが大好きで、高速道路ではビュンビュン飛ばせと、せかしていた。 16歳で 中型免許を取得した。 当時と今の教習…

VS嵐SP!

今夜は3時間SPじゃん! って、ママは多分お風呂に入って全部は見ないと思うけど(*^_^*) でも、娘たちがテレビ釘付けデーの夜は お風呂の順番とか前もって段取りしておかないと困るのだ(-"-) WAKAちゃんは7時前にお風呂を済ませないといけないし、夕…

5×10見たよ〜

昨日MAIちゃんが買ってきた嵐のライブDVD見たよ!! MAIちゃんは今日ゆっくり観る予定にしていたのに我慢出来ずに夕べほとんど 見ててさ〜 ママもWAKAちゃんも一緒に観てしまったよ。 いや〜 生ライブに行きたくなるよね・・・。ママのお友達も…

♪花男♪

今さっきテレビで、花男5話見終わったなり〜 (*^_^*) 明日も楽しみにしてる〜 そうそう・・・ MAIちゃんが予約していた嵐のDVDがうちにきたよ〜 明日は学校が休みだからゆっくり観るんだってさ〜 ママも一緒に観ようかなっ。 今日は東京も気温が上が…

今週のお題 5×10!!

久っしーの日記です(*^_^*) 子供の春休みでさぼってたなり・・・。 嵐の5×10DVDが発売しますね〜。 うちのMAIちゃんは、もちろん予約してるので明日には我が家に5×10がやってくるのだ! 今年はライブに行けるといいね MAIちゃん・・・。ARASHI…