2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物くん

録画しておいた「怪物くん」を見たぞよ。毎回、いい話しで感動もんだね。 デモキン様が記憶喪失なのはいいとして・・・あのズラはイケませんね〜 怪物くんを演じる大野くんのあどけなさは何とも愛くるしい。大野ファンは絶賛でしょうな。 いや・・こちらは「…

憧れたなぁ・・「スタリオン」

チョイと時代をさかのぼるコト・・んー十年。 三菱スタリオンと言えば当時、私が車の免許を取る前に「カッコイイ!コレに乗りたい!」と憧れた1台なのさ。かなりマニアックな車かもしれない。 ってか、まだその頃は三菱の車自体がマニアック??だったのか…

祝・JUMPアルバム

待ちに待った待望のHEY!SAY!JUMPのアルバムが7/7にやっとこさ〜出るとWAKAちゃんが大喜びしていた。 来週のMステに出ると聞き、またまた興奮していた。 そんなWAKAちゃんが可愛く映る・・・。テレビで動く中島裕翔くんを見れる事がホントに嬉しいらしい。 そ…

嵐ちゃん・・

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」ゲストは黒木メイサだった(*^_^*)ほんとメイサはカッコイイ!!いい雰囲気持ってる女性だね。 嵐は久しぶりのお馬さんやったね。テーマがあんましおもろくなかったよ〜な・・・。 それよりも、昨日は再放送バンビ〜ノの最終回の…

バンビ〜ノが・・・

今日の再放送にて最終回となる。今まで見守っていたバンビの成長がホントに嬉しく思う(*^_^*) 厨房のバンビもいいが、ホールのバンビもキマッてたなぁ〜。バッカナーレでバンビのパスタ食べて織田さん(ほっしゃん)のデザートが食べたいな〜♡ バンビと言…

ジャニーズショップ・・・

WAKAちゃんが「また行きたい」と言っている略して「ジャニショ」 前にMAIKOに連れてってもらった。 WAKAちゃんと新宿の病院に行った帰りに寄ってみたんだ。平日だから空いていたけど、もっと広い店舗かと思いきや、実に小さ〜いお店でビックリしたよママは・…

AKIRAがおさげ!?

発見してしまった!!AKIRAが三つ編みにしていたぞ!!「インディAKIRA」だった。まだ長髪スタイルは替えないのね・・・。 だからってアレンジして編んでしまうか〜 でもね〜AKIRAはAKRA(*^_^*)これからもファンでいるぜ〜♪ 早くEXILEのツアーに行きたい …

今週のお題 シックな一戸建て・・・

今からちょいとばかし妄想の世界に入ってみるよ・・・。理想の住みかね・・・。 まずは、おウチ〜。おおざっぱに全体的にモダンな作りである。車は2台所有していて余裕のある駐車場スペース。洗車がのんびり出来る(*^_^*) ガーデニングなんかはあまり興味…

ピノの翔クン♪

つい最近から流れている「ピノ」のCM。 翔クン命のMAIKOが前から騒いでいたから気にはしていた・・・(-"-)シェフの格好するって・・。 しかし、こんな顔をポイントに置いてパシャリ〜!! 可愛いーだろうか・・・。もはや翔クンはお笑い担当でイケそうだ。キ…

EXILE 「FANTASY」

FANTASYアーティスト: EXILE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (15件) を見る 予約したした!(*^_^*)今回は新曲8曲入り!! DVDは3曲収録。 予約はEXILEモバイル会員さんなら特…

コラーゲン継続中・・

毎日コラーゲンを飲み続けて早9か月になる。 実感して分かった事は爪が生き返った!! 爪を伸ばすとよく割れてしまって困ってたんだが、それは解消された(*^_^*) 肌ツヤとか髪の毛にも実感する人も多いみたいだけどね〜 特に愛飲する前からカサカサ感がな…

ポケモンファン歴・・・

今年の夏も子供達はポケモン映画を観に行く。ってか、MAIKOは18歳になった今でもポケモン大好きっ子だ。 WAKAちゃんもおませな小6女子になったと言うのに映画はもちろん、毎秋に出る新しいゲームも必ず買う(-"-) そして二人してゲームに明け暮れるのだ・…

嵐「モンスター」♪

シングル発売するね〜。もちろん、うちのMAIKOは予約してあるので今日学校帰りに手にしてくる。昨日、松潤の「WE are」ってトコの振り付けをしていた。 私にも披露してくれたが・・笑える。MAIKOに言わせれば「コレ結構大変!!」とか言ってた・・・(/_;) ド…

全然遊んでない・・

ここんとこ子供達以外と遊びに出るコトがないっ!!友達と飲みにも出てないぞ〜(-"-)だいぶ引きこもりも長期になってる。 このままじゃ〜ヤバイね〜。全く男っ気もわかないしさ〜(p_-) 視野が狭い生活をしていると気持ちばかりが焦るよ。 このまま更年期にで…

イトシスモエスな御村様__

暇だからママンに代わって更新だよっと! とりあえず、しょおちゃん__CM決定おめでとう\(^O^)/ ピノなんだってさ!ほら、みんなの大トゥキなピノっ!そのCMをみんなが大トゥキなチェスがやるんだよグフフ録画に是非とも残したいぞもう設定からしてテラクッソカコヨスだろおぉ!だ…

あわ大福❤

さっき買い物に出て、大好きな紀の国屋の「あわ大福」を買ってきた(*^_^*)月1位は食べたい物だ。 次の日にはカチカチに固くなってしまうので、買う時も1個〜2個しか買わない。中のつぶあんも甘過ぎなくて絶品!! 周りの大福はあわを使用している。 ボ…

今週のお題 任天堂DS

ほぼ毎日「わがままファッションGIRLS MODE」をしている〜(*^_^*)もう飽きたと言えば飽きたんだけど日課になっていてやめられない。 洋服屋さんに興味がある女の子はハマったんじゃないかなぁ〜。コーディネートも楽しいし❤私は毎週日曜日の展示会で仕入れ…

ごはんは太る??

白いご飯たくさん食べて、おかずは控えめって逆に太るの〜? 私は常にそうなんだよね・・・(-"-) だいだい美味しい物ってのは太るもんばっかだよな〜。とにかく私は炭水化物の摂り過ぎだとはいつも思う。 菓子パンも欠かせないし〜(-。-)y-゜゜゜ご飯も炭水…

バンビ〜ノ♪

・・・と言えば「松潤」だね。今再放送しているが、ちょいちょい間を開を空けて放送してるから、見忘れる(-"-) 今日はやらないし、まとめて放送しないんだよね〜(-。-)y-゜゜゜ストーリー忘れちまうぜ〜。 アレを見てると単純にイタリアンが食べたくなってさ…

裕翔クン♪

昨日からWAKAちゃんが月〜金まで毎日聴いている文化放送のラジオに中島裕翔クンが出ている。そのためテンション高めでる JUMPファンになってから約半年になるWAKAちゃん。最初は10人もメンバーがいて誰が誰だか解らなかった私も毎日話しを聞かされ続けてき…

GW明け〜

終わったね・・GWってやつが〜(-。-)y-゜゜゜土曜日は金沢区まで行ってきた。連休明けで道も空いているかな〜と予想しつつも、まさかの大渋滞だったらイヤだと思い、 早めに家を出た。そしたらやっぱしガラガラでス〜イスイってな感じだったよ。ほぼ毎月のよ…

イマイチな洗濯機(-"-)

我が家に新しい洗濯機が来てから早3日・・・。何だろうこの不満は〜(;一_一)もっと使えるヤツかと期待し過ぎたかな。 最新ではないし値段もお手頃価格だから仕方ないのか〜!? なにってコトでもないんだけど前の洗濯機より時間がかかっているよーな・・・…

今週のお題 ちょい都会ちょい田舎

私は今、田舎でもなければ都会でもないよ〜な土地に在住している。この位がちょ〜どいい感じかなぁ。 緑もたくさんありながら、一応、東京都である(*^_^*)生まれた場所だしもう長い事住んでる。 子供の頃に岩手県の山の中の田舎暮らしも何年かした事がある…

JUMPコンの後・・・

昨日、JUMPのコンサートでハイテンションで帰ってきた子供達と相模原の母の家で合流して、皆で焼き肉へ〜(*^_^*) 疲れて帰ってきても、大好きなJUMPのコンサートの後で余韻があり余っていた・・。 買ったグッズを大事そうに持ってね〜。 また夏にコンサー…

暇な1日・・・

今朝は、毎週欠かさず見ているワンピースから始まり〜お昼過ぎまでダラダラ過ごしていた。 洗濯物もよく乾く良い天気で、家にこもるのはもったいないから、近所のオートバックスに行きオイル交換をした(*^_^*) 作業まで50分待ちだとのことで、散歩がてら…

ピンク・ラテ子

今日はWAKAちゃんにピンク・ラテの洋服を買ってあげた。この辺りで買いに行くなら武蔵村山のショッピングモールにしかピンク・ラテはない。 本当はTシャツだけしか買わないと言っていたのに、やっぱり可愛いお洋服にはママも負けてしまうのだ・・ まあ・・い…