2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は引きこもり(-"-)

今日より、子供達が春休み・・・。 長女のMAIちゃんは、春高バレーの観戦に出かけていて留守です。 実は妹のWAKAちゃんには内緒で行っているんですよ・・・。 だって、HEY!SAY!7に会えるから〜〜!! WAKAちゃんは中島クンの大・大・大ファンだか…

雨の卒業式・・

今日あたり、卒業式の小学校も多いのでは・・・。 んな訳で、小5の娘の学校では卒業式なので、じきに6年生になる娘も式に参加しています。 一応、身だしなみの整った服装で・・・ってことで先週から何 を着ようか散々、考えていました。 なんせ、普段はジ…

 洋服に困る季節・・・

だいぶ暖かくなってきたけど、温度差があったりで着る服に毎年悩みます(/_;) ダウンを着るには厚手だし、ジャケットじゃなんか寒いし・・・みたいな。なんでも良ければたいして悩まないが、ファッションセンスを重視 すると凄い悩んで、しまいには 外出を取…

いつかは禁煙!!

最近は喫煙者は肩身の狭い思いをしますよね・・・(-。-)y-゜゜゜ 友達も何人か禁煙している。 あんなにヘビースモーカーだったのにどうしたの?? 今もまだ頑張って続いているみたい。 その友達、こないだ飲みに行った時は、私が吸うたばこの煙をひたすら吸…

パン屋さん大好き(*^_^*)

ほぼ毎日と言っていいほど パン屋さんでパンを買う。近所のパン屋さんは全て把握している。 まぁスーパーもそうだが、飽きてきちゃうよね・・・。んで、少し遠い場所へ探検しに行くこともよくある。 今日は八王子みなみ野にある サンメリーってパン屋に行っ…

さよなら左目探偵・・・

左目探偵ファンのみなさん・・・土曜日の最終回見ました? 夢人の死亡は残念だったな・・・。でも事件起こし過ぎたから、残念な結末にならざる負えなかったかもね・・・。 他のドラマもクライマックスですね〜。 昨夜の「カバチ」は翔クンファンであるMAI…

さよなら左目探偵・・・

足裏が痛い (p_-)

おとといから足の裏が痛くて困ってます。すぐ治るかと思ってたのに・・・。かかとが痛いんですー(p_-) 何の心当たりもないんだなぁ〜。今夜、湿布を貼って様子見よう・・・。 今日は子供達とサーティーワンにアイスを食べに行ったよん。 DVDも借りてきた…

今週のお題 EXILEのAKIRA

今年こそ EXILEのライブに行ってみたいなり。。。 去年、ファンクラブに入会してから まだ何にも参加出来ずにいるんだな・・・・。 番組観覧なんかは一人じゃ心細いし・・・( 一一) んなわけで お気に入りの写真は EXILEのAKIRA(*^_^*) 娘…

 MARAXIAのジーンズ

去年からずっとスキニーばっか履いている。 そろそろ新しいスキニーが欲しい。 お気に入りは MARAXIA 取り扱っている店舗が近所にはほとんどなくて・・・ 結構あちこち探して、去年の夏に購入したブラックスキニーがこれ。。 なんせタイトで、パツパツで履い…

 軽くウツだわ。。

春がやってくると ぼちぼち痩せなくちゃ・・・なんて思い始めるんだな〜 でもね・・アラフォーになると これがまた大変なのだ(~_~メ) 腰回りと腹がさ〜っ!! そ言えば・・学校はもうすぐ春休みだね。。。 長女のMAIKOちゃんは 今日でテストが終わった…

今日は八王子でがっつり雪が降っています。。

いやぁ〜寒い!! 雪積もるんだろか・・・ 午前中に買い物しといてえがった(*^_^*) 今年はよく降るね。 昨日からブログを始めたのに、なんやかんやグチャグチャやってしまって 再登録しなおした。 そのため、小5のWAKAちゃんのうごメモもパ〜です。。…