2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる

もー10月になるんだね。今年は秋が短くすぐ冬がやってきちゃうとか? 今日は雨で肌寒い1日だった。 6月から行き始めた歯医者さん、まーだ通っているんだよね(/_;) 年内で終わるかなぁ。。。 帰り道、おじさんが両手に大荷物を持って歩いてたから何かと思…

友達の輪

今日は過ごしやすい気温。湿度も低く快適〜(^^♪ いーね!秋は。 私が以前「もう着ないからあげるよ」と言っていたファーコートを見に友達がウチにやってきた。 愛車がぶっ壊れたらしく足がないとのこと。そんな彼女を駅までお迎えに・・・。 前から思ってい…

ねーさん

午前中は大雨で雷も鳴ってひどい天気だった。 車を運転中、視界がなくなる位のどしゃ降りで、もの凄い水溜まりの道路に遭遇(>_ 水没しちゃうかと思った〜〜。ちょいと怖かった(/_;) 今日は年上のねーさん友達の誕生日で、お祝いランチをした。 ねーさんとは…

たばこ

とりあえず買ってみたワンカートン。 金曜日からついに値上げしちゃうのね。 これをキッカケに禁煙する人も増えてるんでしょ〜な(-。-)y-゜゜゜ 周りにも禁煙続行中の人もいれば、魔の1本で復活してしまった人もいる。。。 私にはきっぱりやめてやる!と言…

ネタがツキたから月ネタ〜

嵐にしやがれSPがあるのでテレビのっとられた(/_;) 最近は嵐番組から少し遠のいた私。。。って言っても娘達が見てるから自動的に見る事にはなるんだけど(^^ゞ 今日は望遠鏡を出して月を観ました。 早い時間で低い位置から見えて、赤っぽいよーな不気味な色…

笑いのツボ

何やら娘っ子どもが、ゲ〜ラゲラ笑いが止まらず賑やか。 どうしたの?何?? ははーん。また櫻井さんか。。。 どーやら三ツ矢サイダーのCMの櫻井さんがツボに入ったよーだ。 ママにも見せて見せて〜!と見たところ、私が普段マネしている櫻井さんとそっく…

占いの部屋・・・

今日は朝から雷が鳴り続けて雨の1日。 雨足も強まってきた。結構なザーザー雨だ。 秋雨前線ですかぁ〜? 昨日、予約していた占いに行ってきたのだ。 んー。 まず、良くない鑑定。 ☆ 今住んでいる部屋が良くない (出来れば早く部屋を出てもらいたい・・と。…

らー油

いつからだろ。たまにしか口にしなかったのに。 今では毎晩欠かさず食べている「食べるらー油」 そろそろ飽きるだろうと思いきや、全然やめられない・・・。 スーパーに行くと必ずここの店はこのらー油かぁ〜とチェックする。 違うらー油を常に追い求め、遠…

暑いなぁ・・・

こんばんぬ(●^o^●) 次女WAKAです ゆーとくん かわいい オリスタの ゆーとくんです 癒されます・・・(笑) いま 学校では 運動会の練習中です・・・ もう 大変 暑くて 倒れそうです(泣) でも 練習は 楽しいですよ(笑) 明日 休みなのでごろごろしたいけ…

お団子が食べたい夜☆

いきなりだけど。。。 昨日の特ダネ出演の松潤♪ なんと、天達〜っ!との2ショット(^.^)/~~~ 夏虹の番宣で昨日は忙しくしてたね。 おっつーデス オープニングで大爆笑していたマイコ。 それは昨夜のZEROの櫻井さん♪ だいぶ髪が伸びてきたよね〜。 神様の…

ダメママ。

3連休最終日の今日は朝からそれぞれ友達と遊びに出かけ、私ひとり。 大きい娘は原宿へ・・・、小さい娘は近郊のショッピングセンターへ。 私もどこかブラブラと出かけてこようかと思うのたが〜、基本引きこもり好きなもんで・・・(/_;) このままウチに居る…

星座☆

天体好きな娘がシリウスを見たい!と言ってたので話しを聞いたら「今の時期はね、シリウスを観るには朝の4時頃起きないと観れないんだよ」と。 ふ〜ん。。。じゃあ早起きするか、寝ないで待つかだな。 な〜んて、ゆるい会話をしてたのがついこの間のこと。 …

ポケモン

今日はポケットモンスター・ホワイト&ブラックの発売日。 んで、早速・・・。 予約しといたんで〜、おまけにファイルをもらった。 売り場はポケモン一色で子供達がわんさかと。。。 買ったのは次女だけど、長女マイコが「私も欲し〜」と見ていた。 マイコは…

まったり〜

朝のひんやりした空気。好きだなぁ・・・。 昨日の雨でまた秋らしくなったみたい(*^_^*) 今夜はお月さま見れるかなぁ。 6年生代表だけのPTA打ち合わせってヤツを午前中してきた〜。 茶話会の件やら、卒業記念品の件なんかで。。。 3人だけの打ち合わ…

今日のにゃんこ?

長かった暑い夏も終わったなぁ〜。ひと雨ごとに感じる今日この頃。。。 今日は、マイコの就職試験。 珍しく昨日から緊張していた。 さっき電話が入って、何とか無事に終わったみたいだ。 あとは結果待ちに私も緊張。。。 とりあえずはお疲れさん!! 昨日、…

機種変。

携帯を替えた。 と言っても私のではなくて〜、長女マイコの携帯。 勝手に初期化設定されてしまうし、勝手に電源も切れる・・・と言う超常現象みたいな自体になってからいい加減、経ってしまったもんで。。。 誰かが新しくすると、私も替えたい!となる。 次…

Hey! Say! 2010 TEN JUMP (●^o^●)

こんばんぬ WAKAです Hey! Say! 2010 TEN JUMP・・・ めっちゃ やぶかったです ゆーとくん かっこよかったです ドラム上手になったね ゆーとくん 有岡くん・・・ かわいすぎやぁ MCが もう少しあったら うれしかったなぁ・・・ あぁ!!! そういえば・・…

DVDとかTVとか。

久々に不良ママをした気分。よく飲んだ飲んだ(^.^)/~~~ タバコも吸い過ぎ!! おえーって感じな今日。 でも、朝は何とか這いつくばって起きて、学校へ送り出したからい〜よね??(^^ゞ 今日はWAKAちゃん待望のこちらの物・・・ ママが引き取りに行ってき…

首にキタっ

エクセル・ワード。 久々に書類作成をする。 いやぁ〜。全然出来ない(-"-) 事務の仕事してた時も割とわかんないまま何とか作業してたからな〜。 んでもって首痛い痛い。。。 結局まだ未完成~>゜)〜〜〜 もう今日はぶん投げぶん投げだぁ〜〜〜(-。-)y-゜゜゜ …

JUMPのDVD\(^o^)/

こんばんぬ WAKAです ゆーとくん かっこいい あっ!! そういえば・・・ Hey! Say! JUMPのDVD もうすぐ発売です ゆーとくんの かっこいい姿がみられるなんて・・・ 癒される Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/…

ゆーとくん(●^o^●)

こんばんぬ〜 WAKAです ゆーとくんって・・・。 顔長い・・・ ママが 長いよ って・・・ そうかなぁ・・・(笑) うん・・・。 たまにそう思うけど・・・ ←おい そういえば・・・!? 婦人公論・・・ 立ち読みしました 小6が 婦人公論・・・(笑) そんなに …

泣くなよ・・

昨夜のMステを見忘れる・・・と言う大失態!! まあ、私はどっちでもいんだが(^^ゞ マイコは泣いていた。 ってか、私は入浴中だったし〜。マイコ何してたの?? ソファでガン寝してた。。。 じゃあ仕方ない(-_-)/~~~ と言うより、忘れてた?? 残念ッスね。…

気分はまあまあ。

だいぶ過ごしやすくなったー。 あの寝苦しかった夜は何処へやら〜。だね。。。 気分の浮き沈みも激しい今日この頃・・・・ そーだ! こないだ友達が薦めてくれた占いに行ってみよう!! などと思い立ち、予約をした。 予約するまでに気持ちを持ってくのも、…

いつの時代もアイドル誌

昨夜の夕食を3人で食べながらLove RainbowのPVを観た♪ なんか、One Loveっぽいね〜なんて言いながら。。。 PVと言えば、私が一番インパクトを感じるのは「風の向こうへ」なのだ。何でかって?それは櫻井さんにある。 これ以上は述べないが、ビックリしたの…

当番終了。。。

昨日、発熱した。 風邪か〜? 知恵熱か〜?? どーやら、治療中の歯の根っこを抜いたせいみたい(-"-) よく親知らずは抜くと熱が出る事があると聞いてたけど。。。 夜まで熱っぽくてダ〜ルダル。 ちなみに37,5分止まりで済んだ(^^ゞ んで今日は復活! 全…

裕翔依存症

ゆーとくん やぶい!!! ども!! WAKAです(笑) Hey! Say! 7 Fruitio のCM!!! やぶい!!! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? あっ!! 古い方じゃなくて・・・ 新しい方です!!! ゆーとくんのすっぱそうな顔・・・ めっちゃ かわいい!!!!! 萌え…

短気は損気

あー。今日も暑いよ(/_;) エアコンいつまでフル活動するんやら〜。電気代は腹をくくってます 昨日、WAKAちゃんの歯にちゃんとしたワイヤーの矯正が入っ〜た。今までは部分的な矯正をしてきた。 今回は上側だけなんだけど、やっぱり痛みがある様で・・・…

洗濯に費やした午前中

朝から相変わらずの暑さ(/_;) 洗濯物があっちゅー間に乾いてくれる。 毎日、寝汗をた〜んとかいてるので寝具系の洗濯はマメにせんとね。。。 って事で、通常の洗濯物の他、枕カバーにシーツにパジャマに布団干し。WAKAちゃんの上履きはもう乾いたぜぃ!…

今週のお題

久々にお題に乗っかってみました(*^_^*) 「2010夏のふりかえり」ですか・・・。 そりゃ〜、EXILEのライブに行けた事とマイコが嵐のライブに行けた事\(^o^)/ 母子ともにライブった〜☆ あっ。WAKAちゃんは冬と春にJUMPコンに行ってるから…

すぐ影響されやすい体質。。。

ここ最近、天体ワールドな私でしたが、今日ある恐怖がよみがえりまして・・・。 何の知識もございませんが、とても興味がある2012年の「惑星直列」 ん?? 2012〜!? そう。あの映画「2012」を思い出したのだ。。。あの映画は子供達とナイター…