2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔?!

そー言えばマイコが先週、ひみつの嵐ちゃんの番組観覧に行ってきてから詳しく話しを聞いてなかった。 と言ってもココでは放送前のコトだから語れないが・・・(-_-;) ちょっとした裏話は面白い(^o^)/ 嵐さん達の素顔に近い事とかね〜。へぇ〜そうなんだぁ・…

久しぶりの望遠鏡

昨夜、そろそろ寝ようかと思ってた頃にWAKAちゃんが「ママ望遠鏡で星観たい!」と言った。 え〜っ、もう寝る時間とっくに過ぎてるのにぃ〜と言いながらも、昨日は星がきれいに観えてたから、どーぞどーぞ的な感じ。 とりあえずパジャマの上にダウンを着…

初心者マークの出番だよん♪

ブログ・・・プチお休みしてもーた。 今日は朝からPTAでバタバタと。。。 お昼までかかったのでおなかペコペコで帰宅。 ちょっとね〜、今日はなーんか色々あるんだなぁと考えさせられる委員会だったなー。 午後は長女の初の運転でお買い物に行ってみた\(…

どんだけ〜

運がいいのだっ!! TBSからマイコ宛に届いた手紙・・・。 それは・・・ なんとっ!ひみつの嵐ちゃんの観覧に当たったのデス\(◎o◎)/! いや〜、先週の金曜日に間近で嵐さん達を拝んだばかりなのにまたかよっ。 羨ましい限りだね〜。番組観覧ならば私も…

亀梨っ!!!!!!

ああああああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうも(^o^)/ 次女 WAKAでございます\(^o^)/ 亀梨様 やばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ふざあけんなあ!!!!! (殴 かっこよすぎるんだYO 亀梨っ!!!!! ほっぺつまんでやりてぇんだYO 亀梨…

長女まいこの見ている風景

たぶん二度とないだろう。コンサート自体も行ける確率は少ないだろう。けどそれでもいいと思った。 11月19日(金) 午前中は学校で授業を受けて、一度家に帰り再び長女まいこと友達は東京ドームへ足を運んだ。 そう嵐に会いにね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\…

穏やかな土曜日♪

今日も朝からいー天気で暖かいなり♪ お布団干しに最適(^^♪ 昨夜は嵐コンから帰って来るマイコとは会わずに就寝したもんで盛り上がり度が分からない私。 今朝も早くから出かけてしまって会話してないぞ。。。 顔は見たんだが〜、私は朝は基本、不機嫌なので喋…

行ってらっしゃ〜い

今日は朝からいー天気だ(^o^)/ 昨夜ギリギリまでうちわの作成をしていたマイコ。夏に作ったうちわはどしたの?? じゃ、今回は力作なのかと見てみれば〜、なんかデカ過ぎじゃない?? はみ出てしまう程の溢れんばかりの気持ちの表れなんだとか・・・(;一_…

ライブだぁ〜♪

いよいよ明日だよ。東京ドームにて嵐コン♪ って、私は行かないんだけどね(T_T) いつかは行きたいなぁ。。。 マイコは明日、午前授業なのでとりあえず間に合う。 夏に国立に一緒に行ったお友達と今回も行くので私が作った赤いシュシュと紫シュシュ、しっかり…

合格!

昨日から急に寒くなってヒーターとコタツが活躍してる。今日は雪でも降り出しそうな曇り空ざんす。 嬉しい事によーやく長女マイコが免許証を手にして帰って来た(^^♪ なんと試験場で一発合格してきてビックリしたんだけど!! 2〜3回は落ちるかなぁ〜なんて…

やばい!!!

こんばんぬ 次女 WAKAです あの・・・ KAT-TUNの亀梨和也に おもいっきりハマった やばい(笑) めっちゃ かっこええねん 亀梨 神だし 何かリズムいいし(笑) 中島くんも もちろん好きですよ 冷めたりしないです 絶対に・・・(笑) 亀梨様の声とかきけたり …

JUMPコン?

今朝起きたらWAKAちゃんが「Heu!Say!JUMPが冬にコンサートするんだってよ!!行ってもいいよね??」と。 そっかー、サマリーがあったから冬はやらないかと思ってたけど・・・ははっ。やるんだ。。。 じゃあー、年末の大掃除のお手伝いと宿題を早く終わ…

んーっ (>_<)

あー悔しい悔しい!! もうちょいだったのに〜〜! 決勝には届かず・・・(>_ あー残念だ。 女子バレーかなり熱く応援しました。明日の3位決定戦は絶対勝ってもらいたいね。 今までも女子バレーを応援してきたけど、過去に悔しい思いを味わってきた竹下さん…

売れ残ってよ。。

いつから始めたんだっけブログ。まだ1年は経過してないんだな〜。 だいぶ・・おっくうになってきたりもする〜(>_ 書くネタも相変わらずたいしたもんではないけど、ぼちぼちやってこー精神でなんとかここまできたわな。。。 励ましのコメントなんかもいただ…

まとまりのない日記

久々に友達のおウチでゆっくりお話しなんかした。 小さい頃しか見ていなかった友達の子供達にも会えて嬉しい気持ちになれた(^o^)/ 月日の経過を感じるけど、自分の歳の経過は無視している(^^ゞ そんな友達と来月、パーティに行くことになった。 プチなお楽…

充電不足

久しぶりな感じ。週末は娘っ子たちに更新してもらったしな。 かなり全てがイヤイヤ病な気分でもあったし(-"-) 復活したかと言うとそーでもない。まだ全然テンション下げ下げである。 変な夢もよくみるしさー。 明日、友達に会うのでパワーをいただいてこよー…

ゆ〜とくん(^^♪

こんばんぬ 次女 WAKAです なぁっ・・・ なんとぉぉぉ・・・ Hey!Say!JUMPが・・・ 新曲を出します やったぁぁぁぁぁ 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 だそうです ゆーとくん・・・ 絶対買うからね(笑) めっちゃ楽しみです 今年は JUMP・・・ 冬…

一時停止の恐怖

長女が更新\(^O^)/ こないだ嵐会に行ってDVD見て騒いできた。 そんなとき一時停止をしたら素晴らしいショットが取れました。 嗚呼、一時停止って怖い怖いww いや、実際はすっげぇ楽しいです(笑) みなさんも一度は一時停止の恐怖を経験したことがあるは…

年末は嵐

意外なニュースでした(T_T) 嵐が紅白の司会やるんだって〜?! ちょっと・・グループ司会てどーなんでしょ?とか思いながら、どこまで嵐を使うのか〜とかも思った。 マイコは「なんかイヤだなぁ・・」とぼやていた。 司会なら櫻井さんピンでもいんでないか?…

あっぱれ!

昨夜は久しぶりにお星様を観る事が出来た。やっぱ木星は断トツに目立つわ〜。オリオン座もよく観れた(^o^) 深夜になるにつれ雲で隠れてしまったけどね。ベランダから何度も空を見てたよ。。。 空気が澄んでると星がウルウルしてるんだよね〜☆ あー。5分位で…

まあ特には。。。

ある資格取得の説明会に行ってきた。 あれ?私を含めてたったの6人かい(T_T) 説明をしてくれたお姉さんの声がアニメ声優さんみたいでぽわ〜んな気分になった。 とりあえず、私が思っていた内容とは違うんだコレ・・・と言う事が分かっただけで、受講しよう…