おおっ!!

 



  超お久しぶりでやんす(^^ゞ 

  放ったらかしてますがやめてはいません・・・(-。-)y-゜゜゜

  今日はちょいと感動したのでプチ更新♪




  いやぁ〜、空を見上げたらね・・・


  こんなの初めて見たかも!?



  ええ〜っ?!  
  
  


    
  太陽の周りを囲む虹さん。すっごくきれいでずっと観てたら首と眼をやられてしまったよ(-_-;)

  しかしっ!これだけじゃないの。。。この円の下にも横に伸びる虹さんが!!

  なんてコラボだ!!




  


  震災以来、日中の空をよく見るようになり、変な?雲だとかを気にするよーになっちゃいました。

  なので、こんなもの観ちゃうと更にびっくり!!

  でも、それより、うわぁ〜凄いな〜って感動しました(^^♪

  また、明日の空も何か見れるといーな\(^o^)/

  


  

ニッポンの嵐 ポケット版

ニッポンの嵐 ポケット版