2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃんSP♪

久々にとっても楽しみにしている「嵐ちゃんSP」\(^o^)/ 今夜だね☆ マネキンファイブの投票に行きたかった〜と言っていたマイコは寮ではテレビが観れず・・・。 愛おしい嵐さん達と、もの凄い距離感を持っているよーで、とても気の毒だ(-"-) まっ、代わり…

パパの声

3月も明日で終わりなんだぁ。。。 明日は、私のパパの61歳の誕生日だ。 こないだ、やっと岩手のパパと電話がつながり、話す事が出来た。 実は、パパとはあることをキッカケに一切話していなかった。 そう。かれこれ10年近く絶縁状態だった。 いつか、そのう…

♪season♪

次女WAKAちゃんの卒業式が終わりました。 いやぁ〜、お別れ会で歌った嵐の「season」凄く良かったんだ!!\(^o^)/ 先生も号泣しちゃったんだからっ。。。これは、子供達も元気に歌えるし、お薦めデス♪ ”思い出を抱きしめながら〜僕達は歩いて行くよ〜”…

卒業式☆

んー。何から書こう。。。 先週の土曜日に延期されていた長女マイコの卒業式行ってきました(*^_^*) 停電は回避できたものの、予定されていた在校生も居なくて、吹奏楽によるセレモニーもなく、少し寂しい卒業式ではありました。 ってか、とにかく体育館が…

ありがとう。。。

父親の安否確認が出来ました! そうです!無事に生きていてくれました!! それが分かったのは昨日の夜でした。でも、まだ声を聞いて、話しをしてないので落ち着きません。 でも、生きている!!\(^o^)/ ホントにありがたい。。。心からそう思いました。 …

パニック!

街中がパニック状態に(>_ 朝からGSの大行列で車がズラ〜っと渋滞。これは一昨日くらいからなんだけど、もう閉店しているGSも多い。 スーパーやコンビニには何にもない状態にっ(/_;) 特に電池とろうそくは永遠に買えないんじゃないかと思うくらい。。。 …

心配デス。。。

昨日の地震、東京でも、もの凄い揺れでした。子供達にとっても初めての大地震でした。 被害はなかったものの、小学校へ次女を迎えに行きました。恐怖で泣いている子供達も。。。 長女は卒業式前日で学校へ行っていましたが、電車が停止してしまい、帰宅困難…

卒業シーズン。。。

いよいよ長女の卒業式が近づいてきた。12日の土曜日は卒業式が終了したら、家でゆっくりする時間もなく、そのまま会社の寮へ入るのだ。 なんてあわただしいんだろ〜。それこそ実感ないや。。。 もう荷物も送ったし、住所変更の手続きもしたんだけどね、全…

お別れ会の歌。。。

気が付けばもう3月も過ぎ・・・。 今日は次女の保護者会&茶話会でした。事前準備もあり、お別れ会の打ち合わせもあり、ホントいっぱいいっぱいであります とりあえず、学級代表のお仕事はあと、卒業記念品の包装とのし紙貼りで終了です。 平行して長女の旅…