2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュピター☆

木星を見た。。。 とても小さくしか見る事が出来なかったけど感動!! せっかく天体ソフトを取り込んだのだから使わなくちゃと次女に木星の位置を調べさせた。 何にも分からない私は望遠鏡をひたすらセットした。 まずはお月さんから。。。 んー。何度見ても…

長いです(笑)

あぁぁぁ・・・ 夏休みが 終わる・・・ どうも!! WAKAです!! 自由研究が 終わってない!!!! ってゆうことで・・・ 月について調べてみようかな・・・と。 んで 望遠鏡で月みてたんですけど・・・ ん? ん?? 何か月の近くに うぁぁぁぁ!!!って 光ってる星を…

夏休みの追い込み

なんだかんだで、娘っ子達の夏休みも残すところあと2日。。。 次女WAKAちゃんはまだ自由研究の宿題をしていない(-"-) どーやら、書き写し作戦でヤルらしい。課題としていた天体の事かな。その系統の本なら最近買ったしな。。。 せっかくの天体望遠鏡も…

んー。。。

やっぱり耳下のリンパが腫れてから調子が悪い。風邪なんだろか〜(p_-) 今日は後頭部がガンガンしてダルイい。。。 明日は〜横浜は金沢区に行かなきゃならんのに〜。。。 気合いで治すか〜゜・_・゜〜 WAKAちゃんが楽しみにしていたHey!Say!JUMPのサマリ…

病院へ。

体調不良。 昨日の朝、耳の下のリンパがパンパンに腫れてました。 プチおたふく?? 病院に行ったら「カゼでしょう」との事。。。 他に、甲状腺の疑いもあるかもしれないと言われ、検査しました。結果は来週ッス。 なんとなく症状も心当たりあるんだよな〜(-…

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜0822

※T.A.B.O.Oのみネタバレ有 長女が更新(*^_^*) 8月22日に初の嵐コンサートへ行って参りました。アリーナ席だったんだが花道から10mもない距離でした!だからちゃんと肉眼で櫻井の顔、汗、腕の血管、シワ、そして脇毛がガッツリ見えました、はい。 あんなに近…

おっと!

忘れちゃいかん。 オメデトウ\(^o^)/ 今日8/23は、EXILEのAIKRA様の誕生日なり〜!! 14日のライブで生々しいAKIRA様を拝見する事が出来て幸せでした〜♡ 最近ニューバージョンのCMも見たなり(*^_^*) ロン毛教育委員会。。。引き続…

妄想は 人生を変える!!!

WAKAが 更新するze Hey!Say!JUMP DVD発売決定!! やばいいいいい!!! ゆーとさまぁぁぁ!!! ゆーとくんかっこよすぎる!!! あぁぁ・・・ 白馬に乗ったおうじさまぁぁぁ!!! マジで 本気愛・・・(笑) いやいやぁ・・・ めっちゃ 美男やないかぁぁぁ!!! ママ ジャ…

国立行ってらっしゃ〜い

昨日、嵐のグッズを嬉しそうに買って帰って来たマイコ。 9千円分位の購入だとか。それでも抑えたんだと〜(/_;) まあ。一通り見せてもらったが〜(*^_^*) 先ほど、嵐のショッピングバッグに今日のライブ支度をして、国立へ向かいました。。。 今日は昨日よ…

ママの応援グッズ

いよいよ嵐ライブですな〜♪ 明日はマイコは早朝よりグッズ購入に並ぶと気合マンマン。。。 今朝は4時半の時点で長蛇の列だったそうな~>゜)〜〜〜 昨日からいくらか気温も下がってて楽にはなったけども〜、明日はどーかな。。。 そこでっ!! ママは頑張りま…

病。。。

心拍数が上がった。。。 今日、元旦那の姿を何年か振りに見てしまった。 昨日からテンション下がり気味だっちゅーのに最悪だ。会話をしようと思えば出来るんだろーが、近づけない。。。 身体が拒絶反応を起こす。いくらか落ち着いたがまだ精神状態は安定しな…

櫻井さんとマツコに励まされる。。。

なんだか軽くウツ気味。。。 昨夜遅くに布団に入ってから娘っ子達に重ーい話しをしたせいだろうか・・・(-"-) 深夜ってのは、真剣な話しをしてはいけないと昔誰かに言われた事がある。。。 必ずマイナス思考になるんだとか・・・。 切り替えよう。。。 今日…

実感ZERO〜

長女が更新します。 早いこと、 国立スタートまであと4日。 早くね? 長女まいこは実感がありません。 こないだのEXILEのライブもEXILEが登場してやっと会えるという実感を感じた。 嵐はどうなんだ? つーか、リアル櫻井ww 楽しみで仕方ナス\(^O^)/ あ…

なんか色々・・・

ワインにシャンパン。。。 昨夜、久々にセレブな雰囲気で友達とディナーコースを食べながらガンガン飲んできました。 ロス・チャイルド シャンパーニュもワインも全く分からないけどこれは美味しかったですよ〜\(^o^)/ だいぶ酔った友達・・・。 その後、…

暑くて熱い1日

じゃ〜んっ!! EXILEライブ♪ ネタバレしないよーに感想のみにしたいんですが、ちょいバレしちゃうかも(^^ゞ・・・デス いや〜この夏の思い出になった(*^_^*) 5万人はさすがに凄かったスね〜。 しかし、汗びっしょりでメイクや髪型なんてまず持たな…

いざ!

味の素スタジアムへ行ってまいります(*^_^*) 今日はこれまで・・・。 短かっ!!(^^ゞ EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 22人 クリック: 142回この商品を含…

DVD鑑賞

一昨日から、嵐のライブDVDを観続けている。 国立に行くマイコがテンションを上げるため?? まあそれもある。 私は今回ゆっくり観たのが初めてなので、今夜も楽しみにしている♪ 今夜、大雨の国立で観終わるのだ(*^_^*)あれはひどい雨でしたね〜〜。開…

マフィン♪

小6娘の宿題。 夏休みチャレンジってのがあります。これはほとんど私の宿題でもあります(-"-) 今年は〜家庭科と言う事で、何かお菓子作りをしようと決めました。 WAKAちゃんが「チョコレートマフィンにする」と。。。 先日、一緒に材料を買っておいたの…

今のアイドル・昔のアイドル

蒸し暑いー。 最近ハマって飲んでるんだ〜 紅茶のゼロ・カロリーはとても嬉しい♪ ほんのり甘くて美味しいデス。 私の水分補給のほとんはコーヒーなのだ。1日何杯飲んでるか分からないくらい飲んでるなぁ・・・。 砂糖なしのミルク入りで。 WAKAちゃんが…

バースデ〜♪

本日8/10は中島裕翔くんのお誕生日!! おめでとう☆17歳♡ と、WAKAちゃんの気持ちを代弁しておこう 昨夜カウントダウンまでしてたし・・・(-。-)y-゜゜゜ そんなWAKAちゃんのお祝い。 スーパーに売っている全然イチゴが足りてないケーキを購入…

いまさら自己紹介

長女まいこが更新するわけですけれども。今更ですが自己紹介します(ネタが無いだなんて言えないww) 東京の某都立高校に通っております。 寝ること食べること大トゥキな女子高生3年目やってます。趣味は携帯ポチポチすること、TV見てゲラゲラ笑うこと、嵐…

ママについて

今日はママはサボリ。 WAKAが更新します 昨日のガリレオ脳研に有岡くんがでてた 有岡くんめっちゃ かわいかった!! ママが有岡くんのこと「笑うとほうれい線がすごい!!」って 有岡くんまだ19歳・・・ ママひどいんですよ!! 山田くん豚。 知念くん声が嫌い…

それぞれの準備♪

あと1週間。 EXILEライブまで〜\(^o^)/ んなワケで応援グッズを購入! 準備OKなのだ。 フラッグ・うちわ・ライトの3点セットなり〜。 24シリーズのFANTASYバージョンのフェイスタオルは素敵過ぎて使えない(-"-) 会場でのグッズもたくさ…

洋服

ショッピングモールで買い物をしてきました マイコの洋服〜 いつも私も一緒に選びます。 と言うより、決断しないマイコにイラついて私が最終的に決めちゃうパターンね・・・(-"-) でも今日はちゃんとマイコが選びました。 マキシワンピってヤツです。 全然マ…

長い友達ウーハーくん

いつまでこの猛暑は続くんだろう。 暑いのも多少慣れるかと思いたいけどやっぱ無理。。。 今んトコ日焼けも大丈夫そうだけど、油断大敵である! 今日も、うっかり日傘なしで歩いてしまった。 もうメラニンが体内にうじゃうじゃ居付いた気分になる(-"-) 怖い…

お月さまと嵐

昨夜、よーやく望遠鏡をベランダに出し、お月さまを見てみました(*^_^*) 感動の初クレーター!! いやぁ〜ホントにこーなってるんだ〜と実感出来ました。 窓越しからも見てみたら、ちゃ〜んとよく見えた。 娘と取り合いになり、ちょいとケンカ気味にもなる…

待望のアルバム♪

6月の終わり位から通っている歯医者さん、まだまだ当分は終わりそうにない。 でも、今回は順調に通い続けてますよん(*^_^*) 前は途中で投げ出してたからなぁ・・・ 来年からは〜みっちりと仕事をせんとイカんから時間がある今のうちに治しておくんだ! 今…

疲れ残ってます・・

昨日のディズニーネタ。 滞在時間は約12時間。。。遊んだ感はありあり\(^o^)/ 朝9時過ぎに到着。 まぁ、暑いのは知っている。。。 日焼け止めに帽子にサングラスOK! 倒れなきゃいい!位の覚悟で行ってきたので、結構忍耐強くいられた気がしますよ。…