2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ!!

超お久しぶりでやんす(^^ゞ 放ったらかしてますがやめてはいません・・・(-。-)y-゜゜゜ 今日はちょいと感動したのでプチ更新♪ いやぁ〜、空を見上げたらね・・・ こんなの初めて見たかも!? ええ〜っ?! 太陽の周りを囲む虹さん。すっごくきれいでずっと…

いざ車検へ!

今日はいーお天気\(^o^)/ 愛車くんの車検に行ってきました。どーやるんだっけ??とか迷いながら。。。 書類の申請等は簡単だけど、検査がね。。。ちょっと緊張しちゃうんだ。 陸運局に来てる人と言えば、つなぎを着た業界の男の人が多いのは当たり前なん…

CDのお遣い。。。

フラゲしてきやした。 今回も初回限定盤だけのみGET。3枚も買えません・・・(-"-) WAKAちゃん、早くPV&メイキングを見たいだろーが、今日は部活終了後に塾へ直行なので、帰宅は8時頃に・・(-_-;) 午後から空が怪しくなり、雷雨に。 とりあえず暗…

半袖出した(^o^)

今日のお天気、凄く蒸し暑いんですけど・・・(>_ 夕方辺りから大雨?らしい。 蒸し暑いって感覚、思い出した。あー。そうか・・・もーじき「梅雨」ってヤツが来るんだわ。。。 さわやかな気候ってホント長くは続かないのね〜。。。 明日は「上弦の月」 確か…

気が付けば5月9日でした。

久しぶりでやんすm(__)m も〜、この調子で間が空きそ〜。。。 連休中は長女が帰ってきてたんだけど、まあ〜、ちょいちょい地元の友達と遊びに出掛けていた。 特に何処へ行くワケでもなく、まったりして終わっちゃいました。 今日、ふいに夕方に空を見上げた…