2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケボケ。。。

日用品と冷蔵庫の中の物が一気になくなると買い物が大変!! 今日はそんな日でした(>_ でもね、まとめ買いって嫌いじゃない。ドカンと買うって気分がいーのかなぁ。。。 最近は買う物リストをメモしないと必ず何か忘れちゃうから、書くんだけど、そのメモす…

Mステ♪

タモステにKAT-TUNが出る〜っ!とだいぶ前から騒いでいた次女。 私も一緒に観た(^^♪ 亀ちゃんをずーっと目で追うWAKAちゃん。 今日はとっても中丸くんが可愛かったよ。。。前髪のせいかなぁ。 新曲には田中くんのラップがなくて残念に思った。 東方神起…

スーツと制服♪

そーだ。。。 春には卒業式2回と入学式1回。 そろそろスーツどーすっかな〜〜とか思って、タンスから引っ張り出してみた。 パンツスーツ派な私。・・・と言ってもパンツスーツ3着しかないんだけど(^^ゞ リクルート系じゃないちょっとカッチョイーのってな…

いーっじゃないかっ!

フラゲした嵐DVD。長女はテスト勉強そっちのけで今観ているなり(-。-)y-゜゜゜ 記憶がよみがえってまた感動する気持ち・・・よく分かるよ〜。 今日、お誕生日の櫻井さん、とりあえずお誕生日おめでとうございヤス。。。 私はDVDで櫻井タブーを観るのが…

眺めてるだけでいい・・・。

三浦翔平くん VS嵐に出ると聞いたので楽しみにしていた 嵐そっちのけで観てしまった(^^ゞ 私の愛しいメンズ達の中でも最年少だわ。。。 映画「海猿」は翔平くんが出てるから絶対観なくちゃいかん!!とか気合いを入れてたのに結局、観に行かずじまいだった…

足の履き替え。。。

注文していた愛車のタイヤ。とっくに来ていたんだけど今日、よーやくショップへ行って交換したきたなり(^o^) 日本語にすると「黄色い帽子」になるカーショップで・・・(笑) もちのろん、低価格のタイヤを選びましたが〜、気になるパターンもまあまあってト…

おー。

映画「GANTZ」 もーすぐ公開なりね。私達親子の間では松山ケンイチくんがどーも苦手(/_;) でも、映画見たら少しは変わるかなぁ。。。 って、多分、映画は長女マイコしか観に行かないだろーけど・・・。 ヤンメガで本郷奏多くんを素敵だと言っていたマイ…

み〜っけ♪

小・中学生の作品展示会。 WAKAちゃんの作品も出品されたので、昨日見に行って来た。中学生ともなると、作品のクオリティも高いもんで〜、感心させられたわ〜。 中でも、WAKAちゃんと、あっ!!と思った作品が・・・。 松潤と櫻井さんじゃ〜ん!! …

過保護

うー寒い(>_ どんより天気で、今にも雪が降りそーだぞ。。。 雪には弱い東京。少しでも積もったら交通機関に多大な影響が出る。車もサマータイヤのままでも走ろうとしちゃうからおっかない。 私もスタッドレスタイヤなど履いたこともないし、持ってない(^o^)…

親知らず・・・。

未だに通っている歯医者さん。。。もーじき終了かな。 今日はね、ついに最後の親知らずを抜きましたよ(>_ 先生がとても上手だし、優しいおかげで、私も決意を固めて頑張れたのだ!! とは言っても、前回の抜き歯では、熱が出たので今回も出るかも〜。ちょっ…

カルテの櫻井さん

昨日から学校も始まり〜、いつものよーに朝はバタバタ。。。 と言っても夜型はまだ改善されないまま(-_-;) 3連休中に新年会があって、たいして飲んだワケでもないのに、翌日はひどい貧血で冷や汗と吐き気で動けない状態に(-"-) もう、私死んじゃうのかと思…

自作\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日の夜 一生懸命作りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 何か微妙・・・(-"-) まったくではないけど 満足してまへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 亀ちゃんの 切り抜きがあんまりなくて・・・ また 切り抜き集めて 作りなおします(笑) 今日は Goingがあるから 寝る…

卒業??

この3連休で子供達の冬休みも終了となる。。。 いつもより長い冬休みで、食っちゃ寝生活から脱出すんのに大変そうだわ(-_-;) そーだ。学校が始まったら〜私はPTAの活動で忙しくなるのだぁ〜〜(>_ 連休中にはプリント作成をしないと間に合わないんじゃな…

ヤバイね。。

年明けから6日目。身体が重い?? 振り返れば、連日の暴飲暴食(-"-) こりゃ〜太ってるだろ!! でもね、体重計に乗るのが怖いので、徐々に戻してから計るワケよ。。それでもだいたい想像以上のオーバーだったりで愕然とするんだわ(-。-)y-゜゜゜ 食べる時間…

JUMPコン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1月3日に JUMPコンに行ってきました(^^♪ 当日に ブログかけなくてごめんなさい(泣) JUMPコンの入口 私の大好きなゆうとくんが近かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ライトが眩しくて 眩しいって言ってた(笑) お姉ちゃんが 薮くんのサインボールをキャ…

横浜アリーナへGO!!

年末から朝寝坊が当たり前なって非常に不規則デス。 飲み会もたくさんあったし、そろそろ身体が悲鳴をあげそう(-_-;) 新年会に備えて、少しのんびりしないとね〜(^o^) 今日は家にひとりぼっちなので午後から初売りでもみてこよーかと(^^♪ 娘達は昨日、親戚か…

明けオメです\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪ 今年も母子共々宜しくお願いいたします(^^♪ 年末、クリスマスからバタバタと忙しく充実した日々を送り、久々のブログ更新です。まっ、その間、次女がポチポチと書いてくれてたみたいね〜。 あっと言う間の年越しでしたが、…