気が付けば5月9日でした。

 
 



  久しぶりでやんすm(__)m

  も〜、この調子で間が空きそ〜。。。

  連休中は長女が帰ってきてたんだけど、まあ〜、ちょいちょい地元の友達と遊びに出掛けていた。

  特に何処へ行くワケでもなく、まったりして終わっちゃいました。




  今日、ふいに夕方に空を見上げたら・・・




  


  ほんのり雲が虹色でしょっ?!\(^o^)/

  こーゆーの何て言うんでしょう??

  ここ最近、虹があちらこちらで見られていたので、およ?っと思ったけど、これは雲だもんなぁ〜。

  珍しい光景なんでしょーか。。。

  あまり見たことないしなぁ・・・。

  

  
  そー言えば、今日は山田涼介くんの誕生日やん♪

  我が家のカレンダーにちゃんと書いてあったなり(^^♪
  18歳になったんかい!? おめでと〜!!

  来月にゃ〜新曲出るね♪




  お取り寄せスイーツ