いまさら自己紹介

長女まいこが更新するわけですけれども。

今更ですが自己紹介します(ネタが無いだなんて言えないww)


東京の某都立高校に通っております。
寝ること食べること大トゥキな女子高生3年目やってます。

趣味は携帯ポチポチすること、TV見てゲラゲラ笑うこと、嵐のコンサートDVDを見て興奮すること、とにかく嵐関連全ての物事。

特技はクレヨンしんちゃんのキャラクターでお馴染みのボーちゃんのモノマネ。歌詞覚えること。勉強面は英語。

好きなものは嵐さん。特に好きなのは櫻井氏。あのまーるい鼻の穴と厳つい眉。ちょいとクセのついた前髪。あの腕。あのくりんくりんなおめめ。血管浮いた手。太い声。唇。肩。もみあげ。少し口周りが青いところ。テカテカした顔。ふとしたときの真顔もしくは裏の顔。顔にかかる前髪。あの絶妙なステップ。っんもうたくさんありすぎて分からないくらいなんです(*´Д`)


そして好きとかではなく、もう神的存在なのは藤木直人様と村尾様(ZEROキャスター)もう拝むほどの方たちです。好きだなんて失礼です。

嫌いなものは、熱帯夜と虫と…フジテレビの女子アナ(小声)

物理的な宝物はアンアン(櫻井翔がやらかした)。

最近泣いたことは、パク・ヨンハの追悼式でのおば様ファンたちの涙に誘われ泣いたこと。やっぱり憧れの人が亡くなるってことは悲しくて、人生の楽しみがなくなる=希望がなくなるってことなんだな。とつくづく思い知らされました。


気になるCMは三ツ矢サイダーのサイダー飲みてぇver.の櫻井の顔と、ピノのCM。


櫻井翔について。とにかく国立で早く生タブーが見たい。あわよくばガッツリ踊ってほしい。厳つい顔で歌ってほしい。
最近気になる映画は錦戸亮主演の「ちょんまげぷりん」あのストーリーは素晴らしい。



以上、長女についての自己紹介でした。