櫻井さんとマツコに励まされる。。。



  なんだか軽くウツ気味。。。

  昨夜遅くに布団に入ってから娘っ子達に重ーい話しをしたせいだろうか・・・(-"-)

  深夜ってのは、真剣な話しをしてはいけないと昔誰かに言われた事がある。。。

  必ずマイナス思考になるんだとか・・・。

  切り替えよう。。。






  今日、日中に長女より変な画像が送られる。



  

  最初エロ画像が来たのかと思ったぜぃ。
 
  こうして見るとだいぶ気持ち悪い画ズラなんですが〜〜〜~>゜)〜〜〜

  マツコがデカ過ぎる!

  ははっ。落ち込み気味の私に少々、元気を与えてくれた〜〜。




  



  

  ちなみにコレも私の携帯のデータフォルダに勝手に入っていた。

  メンズ・ノンノ。買おうか買うまいかと長女マイコはいまだに悩んでいる。

  買えばいーじゃんと背中を押しても、メンズの本だからなのか・・・恥ずかしいの?か。。。



  とりあえず、非常に眉毛がイカつい。下唇もなんだかパワーアップされている。

  

  
   
  

  
  

  
スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア

スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア