ママの応援グッズ





  いよいよ嵐ライブですな〜♪ 明日はマイコは早朝よりグッズ購入に並ぶと気合マンマン。。。

  今朝は4時半の時点で長蛇の列だったそうな~>゜)〜〜〜

  昨日からいくらか気温も下がってて楽にはなったけども〜、明日はどーかな。。。

  


  そこでっ!!

  ママは頑張りましたよ!

  お友達とお揃いのアイテムを身に付けたいっちゅーコトを聞いて、翔ちゃんカラーと松潤カラーでアイテムを作ったのだ〜\(^o^)/

  ちょっと大きい手芸店に仕入れに行って来たし!!







  
  
  コレは〜、頭に付ける、うさみみ的なカチューシャ。中にはワイヤーを入れて。

  生地はサテン。翔ちゃんカラーの赤はちょいとイマイチな赤なんだけど、松潤のパープルはスッゲーきれい!!

  ポイントにラインストーンを付けた☆








  

  んで、コレは自信作のシュシュ。。。な〜んて可愛いのぉ〜!って自分でも感激しちゃったよん(^^ゞ

  手首に付けてもらうんだ〜。

  お友達、喜んでくれるといいな。。。




  んなワケで〜、22日のライブを楽しんできてもらいたいと思います(^.^)/~~~

  その日、ママはWAKAちゃんを連れて、お婆ちゃんちに行ってきます。





  

  半熟カステラ 

  超ロング!身長163〜165センチで高いヒールでちょうどいいかも ホワイトが可愛い♪