軽くウツだわ。。

 
 春がやってくると ぼちぼち痩せなくちゃ・・・なんて思い始めるんだな〜
  
 でもね・・アラフォーになると これがまた大変なのだ(~_~メ)

 腰回りと腹がさ〜っ!!

 
 そ言えば・・学校はもうすぐ春休みだね。。。

 長女のMAIKOちゃんは 今日でテストが終わった。

 いつも英語だけは成績良いのだが 他はね・・・(;一_一)

 春休み中は 教習所に通い早く免許を取得してくれや。。。

 だが、ママの愛車にキズと凹みが増えるのは覚悟しておこう(-"-)
 
 ママは車を乗り換えたいんだけど 今はプータローだし無理(/_;)
 
 素敵なおうちと新車がほしーーーっ!!

                          

                          END