MARAXIAのジーンズ

 去年からずっとスキニーばっか履いている。

 そろそろ新しいスキニーが欲しい。

 お気に入りは MARAXIA

 取り扱っている店舗が近所にはほとんどなくて・・・

 結構あちこち探して、去年の夏に購入したブラックスキニーがこれ。。

 

 
 なんせタイトで、パツパツで履いてるんだよ〜。
 
 インチアップで買えばよかったなぁ〜

 MARAXIAのジーンズはシルエットがかっこよくて大好き♪

 春の新作はゲットしたいところ。

 [rakuten:maraxia:10001664:detail] 
 やっぱ定番だよ〜

 ベストとかブルゾンもかっこいいのがあるからお薦め♪

 ママのお洋服より子供のお洋服が優先なので、なかなか 

 手が出ないのが現実だけど・・・(/_;)

 ちなみに小5の娘チャンには PINK LATTE を着せてます(*^_^*)

 まぁ〜・・ママの趣味と言うか・・押しつけと言うか・・。

 でも可愛いんよ〜〜〜!(^^)!



 最近購入したお洋服がこちら↓

 

[rakuten:world-direct:10173149:detail]
休日にこんなバッグを持たせてショッピング・・なんてのもいいなぁ〜(^.^)/~~~