足裏が痛い (p_-)

 おとといから足の裏が痛くて困ってます。すぐ治るかと思ってたのに・・・。かかとが痛いんですー(p_-)

 何の心当たりもないんだなぁ〜。今夜、湿布を貼って様子見よう・・・。
  
 今日は子供達とサーティーワンにアイスを食べに行ったよん。 DVDも借りてきた。ママはワイルドスピードを借りたいいんだけど

 まだ最新作で明日返却だから辞めた。もうちょい待とう・・・。

 んで、ごくせんとハリーポッターを借りてきました。

 今夜は「左目探偵EYE」が最終回だね〜。 みなさん見てますか〜??
 
 我が家では娘のWAKAちゃんが HEY!SAY!JUMPファンなので欠かさず見てますよ。ママも一緒に見ていたらはまりまして・・・。

 兄貴の横やんはどうなるんだろうか・・・と楽しみにしてます。

 
 
 明日は足裏が痛くなければ「マザーガーデン」にうさみみの春の新作のお洋服でも見に行きたい。

 これもMAKAちゃんの物なんだけど、ママも大好き♪

 見ているだけでメルヘンで幸せになれま〜す(*^_^*) [rakuten:mg-sweet:10002057:detail][rakuten:usamomo:10001841:detail][rakuten:usamomo:10001833:detail]