今週のお題 EXILEのAKIRA

 
 今年こそ EXILEのライブに行ってみたいなり。。。

 去年、ファンクラブに入会してから まだ何にも参加出来ずにいるんだな・・・・。

 番組観覧なんかは一人じゃ心細いし・・・( 一一)

 んなわけで お気に入りの写真は EXILEのAKIRA(*^_^*) 娘のMAIちゃんが原宿に行って買ってきてくれたヤツ。

 写真立てに入れて飾ってあるんよ〜  かなり昔のAKIRAクンだけど、ママは昔の方が好きだわ。。。
 

 
 自分の写真と言えば ここんとこ全く撮っていない。。。 子供達のもない(-。-)y-゜゜゜

 出かけてないからかね・・・・ うちは母子3人だから特に出かけないのかも(;一_一)

 ママが出不精&金欠になったせいもあるが、毎年恒例だった 富士急ハイランドもご無沙汰になっちゃった。

 もっとアクティブにならなくては・・・↑↑  とは言っても 社会との接点も今はなく、家に引きこもり状態の私ですから〜〜<(_ _)>

 誰か助けて〜! とか言っても助けてはくれないし 抜け出す一歩を見つけないとね。。。

 ヤバい(/_;)