さよなら左目探偵・・・

 左目探偵ファンのみなさん・・・土曜日の最終回見ました?

 夢人の死亡は残念だったな・・・。でも事件起こし過ぎたから、残念な結末にならざる負えなかったかもね・・・。

 他のドラマもクライマックスですね〜。 昨夜の「カバチ」は翔クンファンであるMAIチャンが真剣に見ていました。

 カバチも次回で最終回だし。

 
 昨日に引き続き、足裏はまだ痛い(p_-) 39歳にもなると、なんか病気なんじゃないかって心配になる・・・。

 体のあちこちにガタきてまっせ。

 最近凄く気になりだしてきたのは、これって肝斑??みたいなモヤ〜っとしたシミがっ!!!\(◎o◎)/!!!

 メイクで隠さないといけないほどになってきちゃってさ・・・。
 
 近所の皮膚科を思わず探してしまった。

 基礎化粧品は20代前半から「ミキモト化粧品」を愛用してきています。他には全く浮気もせず・・・。ってか、他は使えません。

 高級化粧品ですから・・大事に念をかけるように愛用してますね・・。まるで信者のよう。

 ミキモトと言えば、真珠が有名だと思いますが、その真珠を活用された化粧品があるんですよ。
 

 ちょっと調べてみたところ、肝斑が出来やすい原因として顔のマッサージを欠かさない人にもあるみたいで。

 毎日ちゃんとお手入れして そんな結果になるなんて残酷〜〜!と思う。

 でも私の様に、じきに40歳・・ホルモンバランスも崩れてきて当然・・・要因はたーんとあるんだよ(;一_一)
 
 あらゆる衰えに逆らうには かなりの努力が必要!! お金も必要かな(~_~メ)

 肌もスタイルも「美」を意識し続けていたいですね・・・。
 
 全国のアラフォー女性のみなさん、頑張りましょう!!