パン屋さん大好き(*^_^*)

 ほぼ毎日と言っていいほど パン屋さんでパンを買う。近所のパン屋さんは全て把握している。

 まぁスーパーもそうだが、飽きてきちゃうよね・・・。んで、少し遠い場所へ探検しに行くこともよくある。

 今日は八王子みなみ野にある サンメリーってパン屋に行った。

 パンばっか食べてると間違いなく太るよね・・・( 一一)

 買う気もないのに・・なんか、パン屋さんのトレーとトングを見ると手にしてしまう・・<(_ _)> 




 帰りにガソリンを入れて久々に空気圧チェックもした。私の愛車はハイオク仕様なのだっ(-"-)

 そろそろオイル交換もしないとなぁ・・・。洗車も〜〜(*^_^*)

 土曜日は次女のWAKAちゃんの用事で横浜の金沢区まで車で行くんだけど、3連休だし渋滞だろな(/_;)

 八王子から3時間かかった事もあったっけ・・・。

 車内でのBGMは HEY!SAY!JUMPに嵐・・・。ジャニーズ三昧である。背後からは歌声も・・・(~_~)

 私の愛車には かなり昔から使用している15インチスピーカーのウーファーが乗っかっているのだ。もう、いつ壊れてもおかしくない。

 娘たちは重低音に慣れたもんです。ズンズンしないと落ち着かないとか・・・(笑)

 
 さて、これからDSで「わがままファッション」しよう。。[rakuten:twinsoft:10009441:detail]