やや嵐❤

 はねとびを見て大絶賛した「やや嵐」最高!!ロバート秋山の大野くん・・表情とかしぐさがチョー似てる〜っ

 ニノは白すぎるけどキャラつかんでて笑える。いつか本舗の嵐と共演してもらいたい!!

 やや嵐の新作PVが早く見たい
 次回のトラブルメーカーのPVが楽しみなり。

 もっとやや嵐のダンスが見たいよ〜


 
 
 今日は天気がいいから、ちと化粧品の仕事をしてきた。帰りにワイルド・スピードのDVDを借りてくるつもりだったのに、忘れた(-"-)

 毎週火曜日がレディースデーで半額になるのさ〜。ん〜、来週にレンタルしよ・・・。

 最後に映画館で見た映画は「2012」だ。ナイターで子供二人を連れてったよ。前半は寝ちゃいそうな勢いだった小6娘だったけど

 後半のド迫力のCGですっかり観入ってた。見終わってしばらくはホントに「やばい。地球が終わるー!!」ってね・・・。

 子供達と2012年の12月21日は絶対に一緒にいようね!とか言ってた(/_;)

 マヤの予言・・・どうなるか・・・。 あー怖い怖い(p_-)
 

2012 スタンダード版 [DVD]

2012 スタンダード版 [DVD]


 もうすぐGWだけど特に予定は何も立ててない。車じゃ渋滞だしどこ行っても混んでるし・・萎えるね。

 でも出かけたくなるんだよね〜。でも・・まあ子供達にはJUMPのライブがあるしな〜

 夏はよく富士山に行っていたんだけど、毎回モヤッていて美しい富士山を拝んだ試しがな〜い。ハイランドで遊んで必ず「ほうとう」を

 食べて帰ってくるのだ(*^_^*)

 子供達が拒んだ「ええじゃないか」 やっぱり強制してでも乗れば良かった
 
 
 母の日ももうすぐだね〜。毎年のプレゼントに悩むんだよね〜。私のママは現在シングルで独り暮らし。ちなみに×3である!!
 
 [rakuten:yanagiya-kashi:10000169:detail]
 一時ハマッた米粉パン♪たまに食べたい一品なり。