わが屋の歴史

 3夜連続ドラマとなると全部見るのはちと大変よ〜。飛び飛びで見てたけど、昨夜はしっかり見た。なかなかおもしろかった。

 なんか懐かしくて温かい気持ちになれたよ
 優等生役のマツジュンも新鮮だったね。花男2の後に見た後だったし。

 そう・・。花男2の再放送が終わったから午後ドラの楽しみがなくなった〜。これからは午後の時間を有効に使わんとね
 昨日、買い物に行った先で小6のWAKAちゃんがAKB48のCDを買おうか買うまいか悩んでてさ。結局買ったんだけどね・・。
  [神曲たち」中にはカードだの写真だのが入っていたみたいで 嬉しそうでした。んな訳で今はHEY!SAY!JUMPとAKBのCDが宝物だと言っている。

 早速WALKMANに入れて歌詞を見ながら真剣に聴いていたよ。

 学校ではジャニーズの話しでいつも盛り上がってんだってさ〜。男子もその話しに参加するらしい。やっぱり嵐は男女問わず人気なんだね〜

 学校と言えば・・・私は役員になってしまったのだ
 来週は新役員の顔合わせだ・・・。今まで保護者会もほとんど行っていなくて、母友もいなくて孤立してい私に出来るだろか・・・とかなり不安。

 でもやるからにはこれをいい機会に!と思わないとやってらんないかな。

 ちょっとここんとこ人と付き合うのがなんだかダメで、かなり視界の狭い生活を送ってたしさ〜。
 去年の秋以降は男っ気もなくしたし。全てが面倒くさい(p_-) 良くないね〜



 そろそろイチゴの時期も終わりそうだけどスウィーツなら一年中だよね
 スーパーで買うイチゴがイマイチに感じるんだよね・・・

 おなか空いてるせいかな。今、ちょ〜食べたいもの

 
 このフェスタセット、ロールケーキ・パイシュー・タルトの3種で魅力的だわ〜〜