今週のお題 LOVE,Dream&Happiness♪


 6人だった頃のEXILE。まだAKIRAもいなかったけど〜。清木場さんのヴォーカル大好きだったなぁ・・・。

 アルバム「ASIA」で聴いた LOVE,Dream&Happiness な〜んていい曲だ!と思った。今でも引き継がれてるよね。
 
 これからも歌い続けて欲しい
 今週の土曜日にはスタジアムツアーライブの抽選結果が分かるなり〜。どうしても期待してしまう(^.^)/~~~

 
 今夜はねとびで「やや嵐」やるね!PV、サビだけじゃなくてしっかり見たいよ〜
 高3娘は「ツカジュン」がお気に入りだとか(*^_^*)かっこいー!!とか叫んでたが、決してカッコ良くはない(-"-)

 
 そんな高3娘がここのところ、ショックを受けた櫻井翔クン・・・・。
 

 「モンチェス」って呼んでいる。 
 いや〜前髪イッちゃいましたね(/_;)

 大丈夫・・・髪の毛は伸びるんだから(-。-)y-゜゜゜
 少し顔が丸くなったか??

 むくみやすいのか〜?太りやすいのか〜?翔クン・・・。
 [rakuten:b-w-hibiki:10000660:detail] 小顔にいかが?
 あたしも使いたい!! 
  
 今日のお薦めスイーツ↓↓1個でじゅーぶん満足[rakuten:wagasi:10000126:detail]「栗もち」もお薦め♪