やや嵐の新作PV♪


 見たよ見たよ昨夜の「はねトび

 PVのセットが本家と一緒だったね〜(-。-)y-゜゜゜スーツまでは無理だったか・・・。

 そうそう、ツカジュンがファンを失神させた後、リーダーが蘇生をしてファン復活〜だったね。
 やや嵐メンバー、ダンスにも慣れてきたのかな、キレが出てきた風に見えた(*^_^*)やや嵐ファンなので嬉しい♪


 ここでまたまた「モンチェス」

 高3娘は未だこの髪型を受け入れられない様である・・・。高校でも突っ込まれているみたいだけど〜がんばれ〜 

 今夜は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃんSP」だ。 あ〜〜我が家のテレビが占拠される・・・。

特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

 毎回「ふ・っざけんなっ!」をモノマネしてやした〜

  
 そー言えば冬に毛皮のコートを着てる人・・見なくなったよね〜。うちにもエンバで買ったブルーFOXの毛皮がある。

 着るに着れないし、売るにも保管が悪かったみたいで黄ばんでいる・・・

 今着たらクマがいる!って通報されそうなほど目立つ・・・絶対着れない(-"-) 無理してミンク買っとけば良かったよ。

 いつか氷河期にでもなったら役に立つかもね・・・。

 
 今日のお薦めスイーツはこちら↓↓

 テレビで見て知った(*^_^*)

 
 それにしてもまた寒くて体温調整できない・・