今日こそは・・

 レンタルしたDVDを観るよ(*^_^*)せっかくの良いお天気で家にいるのはもったいないけど、今日はもう午前中に用事を済ませた。

 昨日はつい面倒で娘のMAIKOにブログを書かせた。ここんとこ毎日欠かさず更新中なもんで・・・はてな市民にもやっとなれたしね〜

 しかし、うちの娘の頭ん中は櫻井翔しかないのか(;一_一) 今年は嵐はコンサートをするんだろかね・・・。

 もしチケット取れて行くような事になったら失神しちゃうんじゃないかと心配にもなる(p_-) 本命の嵐のコンサートにはまだ行けず、

 HEY!SAY!JUMPのコンサートには何度も行っている。5月にも行くし(-"-) 夏には私の付き合いでEXILEのコンサートにも行く。 
 私がずっとEXILEを聞いていたせいかMAIちゃんは、ほとんどEXILEの曲を歌えるのだ(-。-)y-゜゜゜

 ちなみに赤ちゃんの頃から足回りの固い車に乗せてウーファースピーカでラップを子守歌に聴かせていた。今でもその影響が出て?

 翔ラップにイッテしまったのだろうか・・・。そして車内ではズンドコ重低音がないと気持ち悪いらしい。

 幼い時期の環境って凄いもんだねぇ〜


 今日のお薦めスイーツ↓チョコ好きにはたまらん❤
[rakuten:tenshi-okurimono:10000046:detail]
 お薦めアイテム↓サイドのフリルが可愛い❤私は今でもセシルを着る(*^_^*)
[rakuten:bartolo:10000088:detail]