どうもアタスです。あ、娘です。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン\(^O^)/


あ、呼んではないよね。え、オマイは誰だって??

んー…、娘です、長女です。今日はママに代わってblog更新したいとオモ!


自己紹介は面倒だから前略見てくれればいいかな。http://pr.cgiboy.com/15634762/


まぁお察しの通り、アタスは根っからの嵐好きなんです。櫻井翔(チェス)とかドストライクな訳でして。何故ドストライクなのかは自分でもよく分からないんだけど、嵐を好きになってチェスを見た瞬間にアタスの脳みそが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして今では脳内はチェスチェスチェスチェス脳内はチェスのお花畑なんです。



話は急に変わって今日は家族でシシリーの波?…ha?シシリーの涙??なんだっけ…??よくわかんないけど近所のパスタ屋に行ってきたんだ。結構込んでてさ、受付の名前記入欄に普通は自分の名字書くでしょ。アタスはふざけて記入欄に「サクライ」って書いてみた。もちろん店員はアタス達のことをサクライさんだと思う訳だから呼ばれるときも、「三名でお待ちのサクライ様〜」

(;<●>;ё;<●>;)やっべぇアタス今サクライ様って呼ばれてるぅぅヒィィィ!!!!

呼ばれたときに思わずニヤニヤしましたね。あー、バロスすぎて腹筋崩壊だったな(*^_^*)


そうそう、5月は嵐がシングル出すね!!テラ楽しみだ(*^_^*)嵐伝で新曲のMonster見たけどマベ(松潤)の振り付けがバロスすぎたぜヒィィィハァァ!!んもぅ5人のビズが最高に良かったし、曲調とか歌詞とかアタスは大トゥキだな。あとカップリング曲のスパイラルがYouTubeにアップされてて聴いたんだけどさ、

チェスゥゥゥ凹●


チェスのラップがテラクッソカコヨスで呼吸混乱に陥りました。いや、天使が見えました。とにかくシングル発売日が待ち遠しいです。


ではアタスはそろそろ消えます。おやすみなさい(‘◇‘)