また・・ZEROで・・

 昨夜のZEROの翔くんを見て大笑いをしていたMAIKO・・・。まだ前髪は伸びていない?ようだった。

 しかし、ニュース番組を見て笑うとはね〜(-"-) そして、翔くんが担当の「イチメン」が終わるとサッサとテレビを消すんだ。

 どうせならニュースをしっかり見てくれ・・・<(_ _)>
 MAIKOが好きなのは翔くんだけど、嵐のメンバー全員も好きだから、それぞれの番組を見たらホント追いつかないよ・・とぼやいている。

 相葉ちゃんの実家がやっている中華屋さんにご飯食べに行きたいと前々から言っている。そこまで〜?と思うがね(;一_一)

 ちなみに私の周りは大野くんファンが多いかなぁ。ってか、アラフォー世代はほとんど大野くんだ!!と最近気が付いたんだよね。

 母性本能くすぐるタイプとか??


 今日はDVD「トランスポーター3」を見た。相変わらず好きな映画だが、今回はちと、嫉妬をした。

 やや気分が悪い(-。-)y-゜゜゜感想を語る気分ではナッシブル〜〜。明日返却じゃ〜。

 明日と言えばMAIKOは高校で遠足??かなんか知らんけど、ディズニーシーに遊びに行くんだそう・・。お天気良くなさそうだけど(-"-)

 シーには私もまだ行った事なくてさ〜(-"-) 確かイチゴ味のポップコーンがあるんだよね❤食べてみたい〜。

 あーもうGWがやって来るけど、また何もしないで終わりそうな感じだな〜。お財布と相談すると・・・
 
 今日のお薦めスイーツ↓ ツイストのメロンパン♪[rakuten:breadhousepinokio:10000109:detail] 
 お薦めアイテム↓ 可愛い♪男の子もOKだよ[rakuten:dreamwalk:10003059:detail]