SHOKICHI♪

  EXILEのメンバーはみんな好きだけど、最近、SHOKICHIとKEIJIが気になる(*^_^*)SHOKICHIの眼力はハンパない。でも〜色んな番組で見てるとピュアなんじゃん❤ てね

 
 ピュアと言えばATSUSHIも「ガラスのハート」の持ち主?で涙もろい。

 EXILEメンバーは皆、体育会系でピュアに思える(*^_^*)私の理想が盛りだくさん男子の集団である。もう、AKIRAオンリーではなく、皆大好き

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

今日はあいにくの朝からの雨・・。うちのMAIKOはディズニーシーへ朝早くに旅立ったよ〜
 さっき電話があって、いちご味のポップコーン食べてるよ〜美味いよー!!って。フフッ・・土産に持ち帰れと念を押したけど、どうかなぁ〜。
 期待しないで待とう・・・。凄く食いたいけど(-"-)

 こんな天気で平日であってもディズニーランドって人が入るよねー!!「夢の国」だもんね❤

 午後から雨が止むって予報だけど、そんな気配ないぞ・・・(;一_一) 

 
 ちょっとさ・・・腹周りのポニョが増えてる気がするんだ
 夏前にヤバいよ!!もうしばらく体重計にも乗っていない。怖い・・怖い・・。

 ダイエットはしても「プチ」なのね(*^_^*)ほんのちょいとしかしない・・・ってか、出来ない(-。-)y-゜゜゜

 プチするよ!!EXILEの為にーっ!!(笑)


 なのに・・・今日も!?お薦めスイーツ↓ なんと36センチもあるのよっ!賞味期限も1カ月あります♪
[rakuten:yumebokujo:10000011:detail]