スーツ×櫻井翔

 
 
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
 
 
今日は思わずため息が出るほどの
カコヨスな生き物をいくつか紹介
していきたいとおも!
 
 
 
 
 
 
(;<●>;ё;<●>;)ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
しょおくん_がスーツを着ている時点で
もう他界です、ええ。
 
 
 
 
 
どこの会社に入れば会えますかねハァハァ
 
時給なんて関係ありません。
休日なんていりません。
 
 
こんな上司に仕事任されたら
残業でもなんでもします。
 
むしろ残業手当てはいりません。
 
 
 
オフィスにこんなカコヨスな生き物がいるなら
アタスは全力でOLになります。
 
お茶出し練習します。
だから一緒に接待へ連れて行って下さい。
 
 
 
とりあえずスーツはネ申だ。
似合う人は本当にカコヨスだよぬ(*^_^*)
 
 
アタスがトゥキなスーツは紺ネクタイ×黒のスーツ!
 
ネクタイの柄はこだわらないけどあまり派手
なのは好きじゃないんだなぁ。
 
 
 
とりあえず
 
 
こんな人を電車の中で見つけたら
アブラギッシュなサラリーマン達を
掻き分けてでも全力で隣に座ります、はい。
 
 
 
 
 
そんなどうしようもない雑談にみんな
付き合ってくれてありがとう┏●
 
 
 
ちなみに今、しやがれで櫻井が操縦した
ヘリコプターのプロペラの先端が大事な大事な
大事な股関にクリーンヒットしました。
 
 
そんな櫻井翔が大トゥキな自分をしばらく
自重しようと思います。
 
 
 
じゃぁこれから玉木宏とデートしてきます。
 
 
 
 
 
あ、邪魔しないでねww