可愛いお顔♪



 ここ最近のお気に入り男子がいる。

 ドラマ「タンブリング」でやっぱしGOOD!だと実感。

 その前に「ごくせん」で ん??

 ちょいと気になっていた男子❤
 
 
 ひぇ〜〜〜っ

 こんな可愛いお顔で見つめないで・・・・
 
 こんな息子がいたら超ハッピーなんだけど!!

 

 ははっ。

 しょせん、息子に値する年代。

 あー残念(-。-)y-゜゜゜ スゴイ残念・・・



 そう。

 タンブリングも気になることが多々ある。

 毎回、銭湯のシーンが楽しみになっている私





 それと・・・

    
 
 水沢くん、木山くんの事が大好きなんだよね。

 でもさ、こないだ銭湯のシーンで湯船に隣同士入っていたんだよね。。。。

 いーの? 水沢くん興奮したりしないの??? 

 とか、そんなトコ重視で・・・

 とても気になるのだ。

 木山くんはさ、水沢くんの気持ちには応えられないけど、新体操を教えてくれ。みたいな事言ってたけど、それって水沢くんツラいじゃん・・・とか。

 それ以来「男が好き❤」的なお話しがなくなってしまってモヤモヤしてんだけど〜(-。-)y-゜゜゜

 もっと取り上げろ〜〜









 歯医者さんに行ってきました。

 怖かったデス。

 けど、先生がチョ〜〜お優しいので耐えられました。

 昔から評判の良い先生(*^_^*)

 せっせと通いマス


 


 
 昨夜の「ひみつの嵐ちゃん

 私の大好きな〜マネキンファイブ

 んー。。。。

 やっぱり櫻井の売れ残りを期待してしまう。

 





 
 
 

 「ミレニアム」の頃のバックストリートボーイズが好きで聴いていたけど、このアルバムはR&Bっぽくなっている。

 スタッズ付きカーデ。ちょっと羽織るのにGOOD♪