気力ZERO〜


 
 週明け・・・頭がさえない

 毎日さえてはいないが・・(-"-)

 なんせダルい・・・・

 エアコンでやられたかな








 昨日は高3娘が、秘書検定を受けた。 開始前、会場で、となりの女性が嵐ファンであるコトを知り、会話がはずんだらしい。

 と言うのもコレのおかげだとか→ 

 携帯ストラップがデカくて目立つもんだから「あっ怪物くん!」と気軽に声をかけてもらえるらしいよ・・・。
 へぇ〜〜。そんなメリットがあったりすんだ。

 周りはお姉さんばかりだったとかで、高校生は少なかったらしい。
 ちなみに隣のお姉さんは「にの」ファンだったとか。

 

  




 
 私は土日、ブログ更新をサボリ、娘をご利用(*^_^*)

 見てみると、相変わらず「名倉」が出てくる。

 なぜに名倉なんだぁ??

 櫻井スーツ?

 そうね。。。「なで肩」がさ〜〜

 けどまあ・・肩パッドで修正出来るね。





 嵐にしやがれ疲労の中・・モウロウとしながら見た

 「ヘリが股間にチン事件」  おお〜っの時の表情が良かったわい。

 やっぱり彼にはそんなキャラでいてほしい(*^_^*)









 このシースルーは蒸れて暑いんでしょうね。。。
 
 本音はどーせならパンツも脱いで欲しいと思う










 うさももドールちゃん。我が家のドールは白い「うさみみ」  

 おっと〜。まだ一昨日のタンブリング見てね〜ぞ・・・