ブランド離れ?

 

 バブル期を知っている、あたいらには「シャネル」「ルイヴィトン」のバッグや時計、小物やアクセサリーまで、全ての持ち物がブランド品だった。

 多少の無理なんか、なんのその。 見栄を張りながらも新作ブランド品を見せびらかす。

 ステータスだ。。。


 さて、今はどうでしょ??

 不景気も関係してはいるが、今のお嬢さん方はバブルってのを知らない。

 だから、安くて可愛い物を持つ事になんら抵抗なんかあるワケもなく・・・

 それが「当たり前」なのね。


 私は未だにブランド大好きだ。

 質屋に売った品物もたくさんあるけど、それを足しにおNEWを買ったりしていた。 

 だが〜悲しい事に、もう昔のようには買えない(p_-)

 大切な「シャネル」ちゃん達はだいぶ使い古してきて、何個かしか残っていない(泣) 時計もキズだらけ〜。

 金の喜平ネックレスやらコインなんかも今、首から下げたらただのチンピラ女だ。

 今じゃ〜何の自慢にもならない。

 そんな見栄はもう必要ない時代なんだ!!

 

 




 
 2年位経つかな・・・・
  
 ウチで眠っている。 銀座で買ったルイヴィトンの「ヴェルニ」シリーズ♪

 もったいない事にバッグは未使用さ(-"-)

 だって持っていくシーンがないのよ・・・。1泊くらい出来そうな大きめサイズだから実用的ではなく。。。

 ピンチになったら質屋さん行きですわ。

 まだ時々「欲しい!!」という病気が出るが、まず、買えないから我慢するしかない。

 だからもうブランド離れしよう・・・。

 くうぅ〜〜っ

 








 この時期イヤ〜な湿気。ナノケアのヘアアイロン愛用してます。重宝ッス。

 
 御堂筋のスイーツ❤ 一度お試しあれ〜〜