ヤンキーくんとメガネちゃん


 
 今夜にて最終回。
 

 花ちゃんと品川くんの恋の行方はどうなるかな?

 ハリケーン・アダの正体も今夜バレるのか!
 


 成宮くんはあまり好きではなかったけど、彼の過去の人生談を知って、偉いな・・・頑張った男子だ!と感動してから見る目が変わったなり。

 それよか、高校生の役に無理があるよ〜(-。-)y-゜゜゜

 花ちゃん役の仲ちゃんは〜「ゼブラクイーン」でビックリさせられたよね。

 ギャップがいい(*^_^*)

 

 あまりに堂々としていて、最初は怖かったなり〜。

 嵐ちゃんのゲストにも出ていたけど、一風変わった女子っぽい。









 
 今日、ママ友が働くドラッグストアで、以前サンプルをもらった「トランシーノ」を購入(*^_^*)

 シミをブロックしましょ。。。



 んで、またいただいた不思議な物。
 
  フェースパウダーのようだ。

 値段見ても、ちょっと優れものな予感・・・。

 今使用している「ミキモト化粧品」のフェースパウダー、気に入ってるんだけど、浮気しちゃうかも(-"-)

 メイク品は替えても基礎化粧品は永遠にミキモト様ッス <(_ _)>

 






 例の「トランシーノ」化粧水の後に気になる部分にヌリヌリ。 これはちょっと継続して使ってみます。。。

 好きなブランドのひとつである「ジャイロ」はデザインがいいです♪