マゲメン。。。



 「マゲメン」とやら?

 時代劇でマゲ姿のイケメンのことらしいが。

 やはり、コレは大奥の「にの」がキッカケでスかぁ〜??
 
 ん〜。顔が小さい。。

 もしも!コレが櫻井翔であったならば・・・

 想像すると、どしても「バカ殿」イメージ強し。。。

 にのだから良いのであろう。

 忘れちゃならん 堀北真希ちゃんの「デコ」も可愛いよ。




 


 

 
 最近使い始めたの。
 
 ちょこっと近所のスーパーとかに行く時にね。
 EXILEのFC会員になった時もらったの。。。

 持ち手の「EX FAMILY」が可愛い。

 高3娘と「24karat」のジャージが欲しいよね!!と言い合っている。

 とりあえずダンス出来ないけど着たいわ。

 










 恐怖に打ち勝てるだろうか。。。

 歯医者さん。

 根の弱い歯が2本ばかしありマス。
 
 コレは抜きましょう・・・

 次回はまず、右の歯を・・・。






 
 あたし・・気を失わないだろうか。

 イヤ。

 それならいっそ、抜く間、気を失っていた方がいい

 怖い。

 怖い。。。

 どうしよう(泣)

 


 更新されてない日があったら、恐怖に負け〜の、痛みに負け〜の、で精神的に病んでいる事でしょう。

 






 


  EXILE「FANTASY」毎日聴いてます♪ 
  KITSONの人気バッグ カラーも豊富で迷います