KAT-TUN



 
 買っちゃいまいした(*^_^*)
 
 

 通常盤デス。。。

 相変わらずかっこいい田中くんのソロはちょっとエロく仕上がってる

 ってか、KAT−TUNのアルバムを買ったの初めてナンス。。。

 赤西のいないスキを見て買ったのかも(苦笑)

 田中くんのラップと櫻井さんのラップをね。つい比べてしまうんですが〜〜〜。。。

 まあ・・・その辺はスルーしときましょうか。。。








 
 
 土日は外に出ると、やたらと知り合いの人物に遭遇して、ちょっと頭ん中こんがらがってマス(-"-)

 のちに、誰と誰にメールするよ!と言ったっけ?? みたいな。

 友達のお店に行く前に、久しぶりにイタリアンのコース料理を食べた。

 ボリュームあり過ぎてお残しをしてしまいましたが・・・。

 きっと、フレンチの方が胃には良かったかも。

 でも、たまには良いっすね♪




 


 

 
 
 「タンブリング」やっと最終回見たぜぃ。

 子供達にはちょいちょい、どうなったのかを聞いてはいたが。。


 しょっぱなから、うるうるで参った(p_-)

 やっぱり、木山くんとワタルを助けに行ってくれたんだね。皆〜!

 赤羽くんも立ち直ってくれたかな。。。



 そして、AKIRA様。

 「ごちゃごちゃ言ってねーで3つバックやれ!」

 ・・・・の後、また敬語だったけど、よく言った!!
 
 演技に取りこんだダンスの中には、多分、EXILEのダンスじゃないかと・・・。

 柏木スペシャルはまさにそうだと思われます\(^o^)/



 彼らの演技のシーンは、ハラハラドキドキ。

 決まったら大きな拍手をテレビ前で・・・(*^_^*)

 皆ホント頑張りましたね!

 感動!感動でした。

 ちょっと〜DVD−BOX欲しいぜ〜〜〜



 あと残すは「怪物くんSP」

 さて、いつ観よう。。。








 お薦めスイーツは、プリンプリン♪ なめら〜かプリン
 
 お薦めアイテムは梅雨のユーツな気分に素敵な傘を♪ 斬新なデザインちょとカッコいー!