麻酔・・・



 行ってきました。

 歯医者さん・・・・。

 抜き歯ッスよ。



 まずは麻酔

 「ちょっとチクっとしますよー」の先生の言葉で身体はガッチガチ。

 全身に力が入る。

 恐怖と闘って麻酔の「チクッ」に飛びあがる(-"-)

 麻酔針が歯の左右だの奥だのにチクチクしてもうダメだと思ったけど我慢した。

 なんかグっと押された感覚でまた不安に・・・。



 がっ・・・「はい、抜き終わりましたよ」

 で、あっけなく終了したのです(*^_^*)

 しかし・・

 私はこの後の口の中と、どう付き合うのか・・と言う不安でいっぱいなのだ。

 出血もチョロチョロあるし、食事するの怖いもん。。。

 あー。 痛がゆい感じが・・・・



 とりあえず、もらったお薬は手放せない。
 


 






 

 気を取り直して(*^_^*)コレが届く頃にはムシャムシャ食べれるでしょう!

 今日、前から気になっていたデニッシュパンを注文しました\(^o^)/
 こんなデニッシュは今まで見たことない!!
 とにかくチョコの濃厚さがハンパないっス ビックリしたのは味の種類が、まあー豊富❤
 他にホワイトチョコとイチゴのデニッシュも注文しました
 ちょっと贅沢デス