ブログ掛け持ちww

 
 
今日は長女が更新(゜ё゜)
 
 
おとといからアメブロはじめてみたんだが
イマイチ使い方が分からないorz
 
ブログもアメブロと合わせて2つ掛け持ち
してるけどアメブロの方は短いお話を綴ればいいかな。
 
 
 
 
 
もう1つはCROOZなんだけどマニアック過ぎて
引かれると思うから晒しませんww
でも購読者数は見事、260人突破したんだ(*^_^*)
 
 
アンケートとったら今のところほぼ半分は
櫻井担だということが判明しました\(^O^)/
 
 
 
明日はテストなので長い記事は書けないけど
よかったらアメブロの方見てください┏●
 
 
このサイト用に変換されて見にくいと思うから
直接URLを書き込んで検索しちゃったほうがいいかもね!
 
 
 
 
じゃあ(゜ё゜)ノシ