裕翔くん・・・




 今日は次女のWAKANAが更新します(*^_^*)



 ああ・・・ JUMP・・・(泣)


 今日 Hey! Say! JUMP SUMMARYの追加公演のチケット発売日だったんですよ〜
 
  SUMMARY 行くつもりではなかったんですが・・・

 ママが「へぇ〜追加公演決まったんだ〜 行けば?」って・・・

 言うの おそぉ・・・(笑)

 だったら追加公演決まる前に言えやぁぁぁ―!!

 あの・・・まぁ 追加公演の電話したんですが・・・

 そりゃそうだ 電話つながらんよ

 チケット とれなかったやん!!

  何で もっと早く言ってくれなかったん!!

  ママのせいで裕翔くんに会えるチャンス逃した・・・
 
 裕翔く―ん・・・


 最近 裕翔くんの声聞いてない(>_<)

  Hey! Say! 7のラジオ・・・ 野球の延長でラジオがつぶれる・・・

  ざけんな―!! ラジオは 私の伊野ちにかかってんの―!!

 って言っていいほどなんよ

 私が絶対って言えることは・・・私の頭の中に裕翔くんが必ずいること ←マジで(笑)

 学校で勉強してる時でも必ず頭の中にいます

 知念くんも(笑)





 でわ・・・今日は この辺で また会いま翔(笑)