待ってました




 やっと届いたEXILE会報。
 
 お知らせで会報遅延が来てたからまだかなぁ・・と首を長〜くして待ってた。

 今回も素敵な表紙♡
 

 私の大好きな「24Karats」の衣装さ(*^_^*) 4パターンのジャージがあって、どれもかっちょいい!

 こうやって会報を読んでいると、ライブに行く気分が更に高まる〜








 やっぱし、ワイルドなSHOKICHIくん最高だ
 






 AKIRAだって〜おさげでも最高!(MAKIDAI・目が見えんよ〜)
 




 いや・・

 全メンバー最高だ\(^o^)/

  DOBERMAN  INCも最高!! 

 高3娘はDOBERMANのラップがお気に入り☆

 
 

 えっ??

 翔チャンのラップは〜〜〜??(苦笑)








 昨日は雑誌3冊を買ってきて静かに読む娘っ子ふたり。

 時々、ウフフ・・のうすら笑いが聞こえた(-"-)
 

 な〜んてたって全部JUMPが表紙やん!

 毎月5冊は買いこんでいる娘っ子ども・・・ホントいー加減にしてくれ〜(-。-)y-゜゜゜



 







 夏は可愛くてUV効果のある帽子を!
 

 

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]