ランキング・ダービー



  昨日の嵐ちゃんで、翔ちゃんは人妻ウケする・・

 との結果だったが〜。

 私はてっきり大野くんだろうと予想してたんだけどなぁ〜。

 はたまた、にのはヤンキーくんたちに不人気で〜。

 「色白・貧血・草食」だって(笑)

 マネキンファイブより全然おもろかった\(^o^)/

 相葉ちゃんと松潤は何とも安全な結果でしたなー。



 にのだけ「ニノミヤカズナリ」 それがいい!!

 くれぐれも「オシャベリカズナリ」にならなきゃいいが・・(-"-)









 来週、何やら重大発表??があると予告されてたけど何だろう??
 
 

 SPの後だから番組内容でも変わるとかそんなもん???







 んで?また嵐、シングル出すの?!

 松潤、主演の月9主題歌か。。。



 「嵐はホストと同じ」

 MAIKOの友達が言っていたらしい。

 確かに貢いでいる?!

 CDに雑誌に・・・あと何だ??

 まあ。女子高生にしてみりゃ〜ある意味そうなのかも(/_;)

 お小遣い全部、嵐に使うんだから・・・(-。-)y-゜゜゜

 





 

 そんなMAIKO

 日曜日は英検2級の二次試験じゃ。

 ギリで一次試験が通ってしまった〜。 なかなか、一発目で通らんぞ!

 ガンバレ!!





 ママは明日はまたPTA会議。

 今回はお昼付きなんだ。 親睦会ってヤツね。

 初回に比べたらだいぶ気分は楽(*^_^*)





 
 

 ここ2〜3日、双眼鏡の下調べを真剣にしてる。

 何処のメーカーの、どんなもんが良いのかがさっぱり分かんない(/_;)

 もう少し下調べは続きそうっス。。。











 もうひとつ欲しいのはデジタルムービーカメラ。こちらも選ぶとなると頭が痛くなる(/_;)
 これはコンパクトで簡単そう。