うちわ。。。




 夏はうちわだよね〜

 って、そのうちわネタではない(-"-) 





 長女マイコは友達と、うちわ作りの材料を買いに出かけた。

 嵐のコンサートに持ってくヤツね。。。

 



 櫻井胆だと赤使い?

 様は目立てばいいのかい?

 楽しい図工の時間ですな〜。




 あんまり、ウカれて他の事をおろそかにするんじゃ〜カツを入れてやらんとな〜と様子を見ている・・(-。-)y-゜゜゜

 今日の夕方には、自動車教習所の仮免の筆記試験の結果が出るし、明日には英検2級の二次試験の結果も分かる。

 両方とも合格してればいいが〜。。。

 

 


 
 
 WAKAちゃんが昨日買ってきた雑誌
 
 
 大野くんの前髪ぱつんが見たかったのに〜、2冊共、前髪あげていた・・(-"-)

 残念。。。



 WAKAちゃんのお気に入りショットがこちら
 

  裕翔くん♪

 最近また大人びてきたね〜






こんなセットがあるんだ〜〜〜??