誰か教えて。。。




 あちらこちらでお祭りシーズン到来。

 うちの近所の神社でも今日はお祭りがあります(*^_^*) 

 どしても、買ってしまう「たこ焼き」

 銀だこが一番好きだわ・・・なんて言っておきながら。。。




 浴衣も何年も着てないね〜。

 見せたい相手もいないしなぁ〜(-。-)y-゜゜゜






 

 毎日の様に悩んでいる天体望遠鏡。。。 

 各メーカーの望遠鏡を調べているがチンプンカンプン♪

 詳しい人も周りに居ないしさ〜(-"-)

 2万円位の予算内で考えてんだけど。 誰かー!アドバイス下さ〜〜いっ<(_ _)>

 買ったら、ついでじゃないけど、自由研究にさせようかと思います(*^_^*)

 ただ、この時期の夜空じゃ〜、八ヶ岳とかまで行かないと星きれいじゃないよね・・・。

 



 行くの無理(-"-)




 せめて富士近辺かね。





 そうそう、昨夜、月を双眼鏡で見てみたら意外とよく見る事が出来たよ(*^_^*)





 あー。

 子供の趣味を伸ばすとは大変なことだわ。。。


 



 でも、WAKAちゃんが星に興味を持たなければ〜私も流星群なんか見れなかったし。。。

 子供と一緒に何かを感じる事って大事ッスね。。。

 



 これからWAKAちゃんと本屋さんに行ってくる。

 アイドル雑誌を買うんだとさ〜〜。 



 



 
 

やっとみつけた!!ふわふわロール

やっとみつけた!!ふわふわロール