真夏のディズニー





  パンパカパ〜ン♪

  長女マイコの英検2級が無事に合格\(^o^)/
 
  教習所の仮免もやっとこさ合格。。。

  とりあえずホッとしたわい。




  あ。

  秘書検はあっさり落ちました(-"-)












  今度の日曜日は、夢の国ディズニーランドへ。。。

  しかし、こんな炎天下で1日居られるの??

  アトラクション待ち出来んの??

  不安ばかりだぁ〜〜〜(>_<)

  楽しみより、熱中症の心配の方がデカい。。。

  友達にも真夏のディズニーはホント最悪だと聞かされてる。。。







  それでも〜\(^o^)/

  昔のポップコーン入れを出したよ。
  

  娘っ子たちが首からぶらさげる。

  そして私は手を突っ込んで食べる。






  
  あー。

  どーか!日曜日は曇ってて欲しい!!

  暑くてもいいから日差しを弱めておくれ〜〜〜゜・_・゜〜〜〜





  当日の朝は5時前に起きますよ (-。-)y-゜゜゜

 




  大丈夫か?わたし・・・・。






  海猿の主題歌ッス♪ 

もっと強く(DVD付)

もっと強く(DVD付)

  チョコ好きにはたまらん [rakuten:sunrisefarm:10003745:detail]